スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

シンゴ(*´Д`*)

20080410215310
ダイダマン、また見てるんですけど
汚い部屋の主、香川さんはジャニFANみたいですね
あの幸せの青い封筒があったんだけど(笑)
すばる君がラストスパートで袋にゴミ入れる時にハミ出てたの
空っぽだけど、窓が付いててあれは間違いない
だてに10年近くあの封筒みてないよ(笑)

あとね、You&Jの会報の封筒みたいのが二枚ほど……
エイター?(笑)
カツン? NEWS?
気になるなぁ~
もしかしたら、どっかの会場で香川さんに会えるかもね(笑)

すばちゃんシンゴ呼びに萌えてます
Gを発見してヒナちゃんに見せるときに呼ぶんです
「シンゴこれみて!」って
ハ━━━━*´Д`*━━━━ン
私もシンゴ呼びしたくなる照れる

ところで、「なえた」って何ですか?(笑)
素朴なぎもんですみません
ベッドの下の大量のゴミをみつけてシンゴさんが……(笑)
関西弁ではないのかな? 普通に使う?

昼間やってたラストフレンズの番宣が
チャンネル間違いで撮れていなかった
ミヤネ屋とかなんとかいう番組撮れてましたけど
あれ?これ関西の番組じゃなかったっけ
こんなんやるなら『なるトモ』
じゃなくて
ラスフレ番宣、見てから初回みたかったぜ
スポンサーサイト
2008
04/10
21:47
関ジャニ∞
CM:5
COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008
04/10
22:18
edit

ゆかぴー

masakiさんこんばちわ
やっぱり気付きました?
あっあの封筒は(O_O)て、私も発見しました。
あれは、特番だったんですねまたやってほしいです
にしてもあの部屋は…
びっくりしました。
2008
04/11
00:07
edit

masaki

>コタさん
あぁ~そういうことか!!
シンゴさん(笑)難しいこと言うからー!!
(己の頭が悪い!笑)
ってか、香川さんそういう趣味でしたか・・・・(笑)

亮ちゃんのあの顔はNEWSじゃ
みれないですよ(ニヤリ)
私も砂川さんで飛んでいきましたが
昨日はゴミ屋敷のみみてました(^^)

>ゆかぴーさん
発見しましたか!!
やっぱそうですよね。
間違いない!!!

そうなんです。特番なんです。
レギュラー化してほしいのですが。。。
テレ朝に希望出さないとです!!
2008
04/11
09:08
edit

りん

またやったの?チャンネルちがい!!笑
すっかり番宣なんて撮ってなぁい!!

シゲイケメン!!!笑
新聞ありがたいです!!
由香にシゲの三四郎ポスター
貰っちゃった!!
店頭に貼るやつらしい。笑
よこちょの横に貼っちゃうぞ(-o-)/
2008
04/11
14:04
edit

masaki

>りん
またやった・・・( ̄д ̄;)
まいったね~。
りょうちゃんのコメントあったみたいなのに。
お役に立てず、スマヌ。

シゲいけめん!!
ユカちゃんに三四郎ポスターか!
よかったね~♪
どんどんヲタ部屋化してくね(笑)
まーさんのけーちゃんもそのうち!
2008
04/12
21:24
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
