スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

関ジャニ∞ 横アリ 2008.4.6 1部 ∞レンジャーレポ

『ラストフレンズ』みましたよー

ソウスケ、完璧な男じゃん!!

が最初に思った印象でした。笑
だが、しかし・・・・・
ケータイを見て豹変したソウスケ

ヒィィィィ

怖いんですけどー


あの黒髪が余計に恐怖心をあおってる。
あんなんされたら、私ぜったいあの家帰らないよ
好きだったら帰っちゃうもんかな・・・?
「ミチルよ、はっきり女だって最初に言えよーーー!!!」
と何度、心で叫んだか(笑)
だって、「男?」って聞かれてなんで詰まるの!?!?
バカすぎるミチルがしょっぱなから嫌いになったよ~(苦笑)

そして、1話からちゅ~う(by横山さん。笑)がありましたね(笑)
亮ちゃんのチュウ初めてみたな。ってか、初CHUシーンだよね?
なんかドキッとした
唇をアムッて重ねなおすのがリアルで・・・・(爆)
亮ちゃんのCHUはこんなかぁ~って変な想像してしまった
でも、すごい甘い空気の漂う感じでホッコリでした

そして最後は、また衝撃的なCHUシーンで終わりびっくりだぜ(苦笑)
そういう系のお話もふくむの??
ちょっと頭が混乱してしまった(;; ̄□ ̄)

ってか、レコメンも聞きながらやってたから余計だよな
右耳からずっとレコメン'sの声が聞こえてました。
横山さんが無駄に風邪っぴきをアピール(笑)
ヒナちゃんが咳したら、「仮病!!」と怒る横山さんΣ(゚ω゚ノ)ノ
うかうか咳もできないヒナちゃんなのでした(笑)
来週が中丸で、再来週だっけ?∞全員来ちゃうらしいっすね。
楽しみだ~

あっ、くらりある48杯目が可愛かった
東山さんの体に憧れるたっちょん
たっちょんはそのままでいいのにあんな体になりたいらしい・・・。
あんなにムキムキー!!になっちゃ癒しがなくなるよ
トトロでも熊でもブタでもそれでいいんだよキミは
腰周りと太ももとオシリに、ムニッとお肉があると最高なんだよ!
(たっちょんに限ってね。笑)
今のたっちょんがいいのにな~


さて、やっとレポ続きやりました
6日1部の∞レンジャーです。
記憶がだいぶあいまいなため、途中の歌とか飛んでます。
ニュアンスでおねがいしますね(笑)
では、完全ネタバレなので続きからどーぞ
★∞レンジャー

今回は、ナスがメイン。
∞レンジャーがメインステより登場し、いつもの
レンジャーソングを歌い、会場をスクーターで一周。
ブラック、みんなが行くのを待って最後に出発
外周回らず途中の花道を曲がり近道(笑)

メインステに戻ってくると、オレンジ
「チグハグ・チグハグ び~~ん♪」
を楽しそうに連呼している(笑)
20080411-102351-97628400.gif
(クリックして開くと動きます。絵心なくてスミマセン。苦笑)
それに便乗して他のメンバーもやり始める
「チグハグ・チグハグ び~~ん♪」
おかげで、用意されていた一発芸(?)用の小道具使わず

ナスだけやらなかったことに対してブラックが
「なんで、チグハグ・チグハグ び~~ん♪やらへんねん!」
「みんな、チグハグ・チグハグ び~~ん♪
 楽しそうにやってたやろ!?」
「オマエもチグハグ・チグハグ び~~ん♪やれや!!

と、いちいち全部言うもんだからみんなに「長い・・・」といわれるブラック(笑)
最終的に「チグびー」に省略される(爆笑)

「おまえもチグびーやれや!」と怒鳴られたナス・・・・
元気がありません。
何か言いたそうなナスにブラックがすごい剣幕で怒鳴るので、仕方なく
「チグハグ・チグハグ・・・・・・・び~ん・・・・・」
と悲しい目で辛そうにやるんです。。。
「なんでそんなやねん!!!とまた怒鳴るブラック。
「もっとこう、元気にやれや!」と叱られるナス
あまりに怒鳴るブラックに、他のメンバーから
「お手本にブラックやってやー!」と一声が
「おぉ・・・いいよ(苦笑)」と想定外のリクエストにちょっとびっくりするブラック(笑)

「チグハグ・チグハグ・・・・び~~~~ん♪」
 
ちょっとオシリ突き出して「び~ん♪」がエビっぽいブラックなのでした(笑)
そのあと、またナスが怒られてたのかな?
ブラックのご機嫌は戻らずまた「解散やー!!!」
そして、またレッドともケンカをしてしまうブラック。
みんなバラバラに去っていきます。
残ったナスは、Eブロの方へブツブツ一人ごと言いながら歩いていく(笑)
そこで衝撃的ひとことが!!!

ナスの余命あと3ヶ月!!!!

うひゃーーーーー
まさか、そんな展開とはビックらこいた(笑)
なんか、ちょっと暗いよ~
そのシーンの最後に「ウハッ血」って吐血をして
倒れてしまうのです

そんなナスのことを知らず、ケンカしたブラックとレッドが
BCブロック前で恒例の対決(恒例だよね?笑)
「オマエのパンチはそんなもんか(フンッ)」
ってお互い一歩も譲らず・・・・・・
同時にパンチが繰り出されたとき、またまたグリーンが登場
間に入って、パンチを受けるのです!笑
「うわぁ! いいパンチ持ってるやんか・・・・」
って言ってたかな?笑
そんで、今回は『春』という文字について説明。
『春』という字をひっくり返すとどうとか話してた

そんなことをしていたら、イエローブルー(上と下にぶら下がってる)
「おーい!!大変だ!!」とセンターステからロープにのって飛んでくる
乗る意味は特にないように見えます(爆笑)
そこで、ナスの命が余命半年で入院していると知るブラックたち・・・・。
またそこに「おーい!!」とメインステから声が
オレンジが吊るされビュンビュン回転しながら飛んで来ました(爆笑)
これ、本当おもしろいの
完全にヒモが食い込んでるオレンジに爆笑です(ノ∀<*)アヒャヒャ
メンバーも「食い込みすぎやろ~」って笑ってました

ここで、またさらに衝撃的真実をしらされるレンジャーたち。
オレンジが言うにはナスは状態が悪化し3日持つか・・・・・
ブラックがわれを失い
「いやや!ナスが死ぬなんてイヤヤ!!!」
って泣き叫ぶのです。
このセリフ、ブラックが言うから余計にジーンと来てしまった
そして、みんなで助ける決意をします。

6人は、ナスを死なせないために
自らの命と引き換えにナスを助けに行きます。
『○○の間』って言う部屋に誰か1人が入り犠牲になると、
残りのメンバーがそこを通過できるのです。
そして、最後の部屋にたどりつくとナスの命が繋がれる・・・・

まず、「砲弾の間」グルーンが打たれて犠牲に
次に「愛の間」イエローがレンジャーたちを愛しすぎて倒れる
さらに「笑いの間」レッドが引きつり笑いで死んで行きました
(いつもならアハハ~って元気に笑うんだけどこの回は絶不調なため引きつり笑い

次々に倒れて行くメンバーに「もうイヤヤー!!!」と恐れるオレンジ
ブラックは死んだレンジャーたちのためにも「前に進もう!」
って言うだけどオレンジはもう完全にダメ
「じゃあ、ブルー来い!」って大丈夫そうにしてた
ブルーに言うも「アカン!」って拒否される(笑)
それでもどうにか3人で次の部屋にたどり着く・・・・・

「豹変の間」
オレンジが入ろうとすると、それを押しのけ
ブルーが入ってしまうのです
豹変したブルーは、獲物を見つけるような目つきで
「オレンジみーけ!」って言って近くに落ちていた
ナイフでオレンジをさそうとするんです
それを止めに入るブラック。
もみ合いになり、ブラックがナイフを奪い
ブルーのことを刺してしまいます
ブラック「ブルーが誰かを刺すところ、みたくなかってん・・・・」
と言って自分も自殺してしまうのです

なんだか、ここはダークすぎて嫌いです
レンジャーってこんなんだったけ?
もっと、こうダークでも笑えるダーク加減だろ!って思うんだけど。。。
子どもたちにもこれは良くない気が・・・

最後に残されたオレンジは、「命の間」に辿りつきます。
ナスがベッドに寝ているのを見つけ、その腕に
レンジャーたちから託されていた∞レンジャーパッチンバンドを装着してあげます。
そして、変わりにオレンジが静かに息を引き取ったのです。

少しすると、寝ていたナスの身体がフワッと浮き目を覚ますのです
ナス、完全復活!!!(笑)
寝ていたときに夢の中で、起きたときに一つだけ
願いごとを叶えてやる
という天の声を聞いたらしいナス。
レンジャーたちを生き返る魔法(?)をもらいました。
フワフワ飛びながら、倒れているレンジャーの上に行くと
手をパッとやってキラキラする魔法をかけていく・・・・・
すると、次々に生き返って行くレンジャーたち
みんなが起き上がり、「ナスが生き返ったー!!」と大喜び
ナスも、調子に乗ってフライングしながら縦に回転(笑)←WS参照
めっちゃぎこちない(*>ε<*)ブッ
でもね、私がその前に2回見た分より断然うまくなってたの!!笑
これ、最後の福岡はバンバン回っちゃうか?

みんなで曲に合わせて両手を左右に振ります
この写真がジョンに載ってました(笑)
無事にナスも地上にもどり、ブラックが
「俺ら、ヨリミチもしてきたけど・・・・」
ってセリフから次の曲『ヨリミチ』に入っていくのです


っと、こんな感じで∞レンジャーレポでした
長いのに読んでくださったかた、ありがとうございました。
私がみた、ほか2回のレンジャーは最後に残るのは
ブラックだったので、入れ替わっててちょっとビックリしました
ラストもだいぶ変わってたみたいですね~
∞なりに、工夫してるのがすごい伝わってきてなんかイイですよね
MCレポはそのうち時間できたらやります


拍手、コメントありがとうございます!!
Pのお祝い記事に拍手多くてビックリしました(笑)
Pちゃん、しあわせものです
スポンサーサイト
2008
04/11
18:30
関ジャニ∞
CM:2
COMMENTS

りん

6日も楽しかったみたいだねー
ヨコ役がまーたんだったとは
見たかったなぁ
いつ見ても、最高だよね
今日北海道だよね
2008
04/12
09:11
edit

masaki

>りん
6日も6日でたのしかったよ!!
Dブロに近いCだったから
3日とはだいぶ角度ちがってたしね。
同じブロックだから、
微妙~って思ってたんだけど(^^;

北海道、どうだったんだろうな?
2008
04/12
21:25
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
