スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

現実を受け止められない 。.・゚(ノД`゚)゚・。

まさか、まさかです。
ありえない結果にビビリました。

嵐 東京ドーム 落選_| ̄|○

何?この結果・・・・(゚Д゚)
最初、友達から結果聞いたとき
ウソー!まさかー!(笑)って笑ってたんだけど、
一向に「ウソだよってメールこない
待っても、まっても来ない・・・・

会社を出る時に結果報告貰ったんだけど、
帰り運転しながら視界が曇ってゆく
友達と同時期くらい(FC発足当初)にFC入ったんだけど
お互いにコンサートが外れたことなかったの
希望公演が外れてもかならず、追加に廻されてたし。。。

どうなってんの嵐人気!?

あぁ。まじ凹むぜぇ。。。
相葉くんにあいたかったよ~
ここには何も書いてないですけど相変わらず、
相葉熱は加速中でして最近なんかはなぜだか
すごく会いたかったのです
先週なんて、相葉どうぶつ園(違)をワキャワキャ(*´∀`*)
言ってデレデレで見てたしねよだれ

そんなところにドーン!!と来た悲しい知らせにマジ凹み
思い出すと、ナミダがうるうるしてくる
とりあえず、プレイガイドがんばろう。

嵐の東京ドーム2枚~4枚(連番)余ってる方いたら
ぜひとも声かけてください!! 
どちらの公演でも構いません。
席はこだわりませんのでお願いします
必ず自身と友人で入らせて頂きます。
スポンサーサイト
2008
04/15
19:29
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
