スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

嵐コンヽ(*´∀`)ノ&ジャニ勉

さっき、PCで打った文章全部消えた。・゚゚(ノД`)゚・。
なんで~~
諦めてケータイからにします

こんばちわ。
今夜はシゲベン……いや ホカベン(笑)
密かに上戸ちゃんファンなmasakiさん、もちろん見てます
無意識に、上戸ちゃんが出るドラマは毎回みてるな~
個人的に一番好きだったのはアタックNo.1
って、どうでもイイ話だ(笑)

シゲ頑張ってるじゃん(上目線。笑)
でも、出番が少な目ね~
眼鏡シゲに萌え~
がんばれシーゲ
ホカベン、予想してたより面白い

昨日お騒がせした嵐コンですが、無事に見つかりました
お友達が譲ってくれると連絡くれまして
まさか、まさかに仕事中ニヤケてました(笑)
譲ってくれるお友達には、いつもいつもいつもいつも
お世話になってばかりで感謝してもしきれないです
本当いつも、ありがとうございます>私信
あ~ 6月が楽しみだなぁ~

さっき、地元のジャニ勉でワッハッハーと
誰よりキミが好きだからがOAされました
おそ~い(笑)
待ちに待ってました~ヾ(≧∇≦)ノ

ワッハの出だしのホッペ指差すたちょ
いいのに~の横ちょに撃沈_| ̄|○
かっ、カワイイー
誰キミの黒衣装にはキューン
みんなカッコイイ~
むちゃ∞ブリの衣装みたいだけどね(笑)
あと、ヤスくんだけ風を浴びてるのが気になる
さぁ~来週はBJだ
楽しみ楽しみ

さて、明日はまたまた『クロサギ』観てきます
スポンサーサイト
2008
04/16
23:06
関ジャニ∞
CM:3
COMMENTS

コタ

よかったですね、嵐。
先に当落が出た大阪・名古屋が
けっこう落選出てるって聞いて、
そしたら東京も!

凄いですね~。

来月は松潤中心ですけど
雑誌もかなり出るみたいですし。

『H』っていう雑誌は大野くんで
特集組んじゃうみたいですし。

凄いです!


そうそう。
∞コンのバタフライのときの忠義の衣装なんですが
あれ、masakiさんが正しかったです(汗)

シャツでした。

昨日出勤前にジャニショ行ってライブショット買っちゃって♪
確認致しました。

失礼致しましたm(__)m
2008
04/16
23:25
edit

チップ

嵐コンよかったね!
私も大阪1公演のみで出してて取れてたから、なんも考えてなかったや。。。
しかし、ほんと最近の嵐人気すごいね(笑)

また、メールします。
2008
04/17
19:41
edit

masaki

>コタさん
ありがとうございます(^^)
持つべきものは、友達です!笑

嵐、すごい勢いですよね。
私の周りにはFANあまり
いないんですけどねぇ・・・・(苦笑)
どこかにワンサカいるんでしょうね。

ジャニショ、もうライブフォト
出てますかー!?
そりゃ欲しい!!!!
今度、時間あったらいってみます!!

>チップちゃん
ありがとー!!!
もう、本当嬉しかった(>∀<)
大阪、当たったんだね!
いいなぁ~♪
なんで、東京そんな激戦なんだろうね?
普通、ラストが一番激戦になると思うんだけど・・・
ふしぎだぁ~。。。
2008
04/18
19:39
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
