スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

祝東京ドーム∞days

20090523085728

昨夜はカラオケいってきました。
結婚式の余興の練習だよ~( ̄◇ ̄)
歌ってたら次々に、カツ担の皆様から
速報お知らせメールが届きました(笑)

たっちょん来たよー!!に始まり、
カツン全国ツアーだってー!!!などなどニコッ♪
カツ担さんはまたまた大変だね汗
47ツアーでテンパったことを思いだす(笑)
もちろん、お友達には協力させて頂きまーすハート

8日間、無事に終えたようで何よりです。
仁も楽しかったと言ってるようだし笑顔にっこり眉なし(@スポーツ紙)
素晴らしい成績も残したしね!!
やっぱKAT-TUNってすごいわ(*´∀`*)キラキラY
改めて思った。。。
ジャニーさん、∞も可愛がってくださいよー!(笑)

さて、今日から∞は宮城牛
行かれる方、楽しんでくださいねーは-と
私は明日参加です。
今日のレポを巡って明日にそなえようと思います。
まだ何も準備してないやぁ(笑)

ってか、あしたの新幹線の予約が良く解らず
なんども変更とかしてたら払い戻し手数料取られた
意味わかんなーい!!!


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ








つづく・・・・・・。


















そういえばね、昨日マミィさんの会社に
KAT-TUNコンのスタッフさんらしき人が某芸能人ときました。
「6時までに東京ドームに帰らないと!」
ってずっと焦ってたんだって。
(マミィさんたちは、「なら、さっさと帰ればいいのに…」って呆れてたらしいけど。笑)
っで、こっちを車で出たのは4時半。
若干遅刻じゃないでしょうか?(笑)

ってか、8日間もやるとやっぱ気も抜けてくるよね。
慣れほど恐いものはないと思うけど・・・( ̄▽ ̄;)
遊ぶ方が大事?ってか(笑)
スポンサーサイト
2009
05/23
08:57
KAT-TUN
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
