スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

仙台24日1部ちょっとだけレポ

20090525225043
昨日はめっちゃ楽しかった(*´∀`*)
あと1公演入りたかったなぁ~。

往復、駅から会場までタクシーだったんですが、
すごいイイ運転手さんで助かりました。
通常、中までタクシーは入れて貰えないらしいんだけど、
いろいろと理由つけて、会場近くまで入れてもらい
待っててくれたんです!(笑)
めちゃくちゃイイおじさん(≧▽≦)
牛タン屋さんの穴場にも乗せてってくれるし、
いろんなお土産教えてくれるし、
仙台の歴史を教えてくれるし(笑)、
めちゃくちゃありがたかった。・゜゜(ノД`)゜・。
またイトウさんのタクシーに乗りたい!!


さて、ここからネタバレありですよー。
嫌な人は回れ右!










席は、スタンド4列の通路側。
ちょうど、花道とスタンド繋ぐ橋みたいのがあるあたり。
だからね、メンバーがめちゃくちゃ近くまで来るし、
トロッコ乗り降りのために、すぐ真横通ってくの。

横に来た丸ちゃん、私が7・8センチくらいのヒール
履いててもちょっと見上げるくらいで
理想な感じの身長でした(*ノ∀\)笑
触ったら、丸山水で腕がベトベトしてましたが(笑)

ヒナ丸の曲のとき、ヒナちゃんが目の前でした。
あのスーツ姿、生で見れると思わなくて撃沈です(爆)
PVでも着てるシルバーベストのやつね!
あれ、超好きなんです(*>ω<*)よだれ
カッコよすぎてとろけましたorz
はぅ……(*´∀`*)・ハート

たっちょんもね、イッツマイソウルでしばらく目の前!
歩いてきたなぁ~と思ったら、目の前に緑のマイクスタンドあるじゃん!!
うっきゃーーーーーよだれ こーこーかー!!!(爆)
ひー! もうカッコイイよーハート
なんでこんなにかっこよくなったんだよー!!!
(↑そんなこと言われてもタチョは困る。笑)

たっちょんね、スタンドに目やるも、どこ観てるかわからないくらい
フーラフラな目線で目が合うことはありませんでしたね(笑)
ステージ側からだと、どこ観ていいかわかんないよね、きっと。
一点みつめてると勘違いされちゃうだろうから(爆)
えっ、そういうことじゃない?(笑)

とにかくキリリとした顔してイッツマイ~を踊っててたの(笑)
もっと笑顔で行こうぜ!って思ったくらい苦笑汗
二日酔いか?(笑)

他にもレポしたかったのですが
睡魔に勝てなかった(爆)

とりあえず寝ます!
また明日ひよこ


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

スポンサーサイト
2009
05/25
22:50
関ジャニ∞
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
