スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

仙台24日1部ちょっとだけレポ?

20090527222004

またまたネタバレのため
気を付けてー(笑)
とりあえず、MC中心。









前日のBBQの話。
ヨコちょは部屋にこもり、
ヤス亮はずっとギター弾きまくり、
タツはそれに合わせてお皿を叩いて即席ドラム(笑)
すばちゃんは食べたら即寝、
丸ちゃんは、スタッフと夜空を見ながら恋愛トーク、
ヒナはサッカー話始めたら、周りにいたスタッフが
一人、二人と減って最終的に一人になったそう(笑)

部屋にこもってた横山さん。
野菜とか魚介類あったし、食べにくれば良かったのに!
ってメンバーに言われました。
しかし、横山さんから帰ってきた言葉は……
「お前ら、自分たちがどんだけ旨そうに
 ビール(お酒?)飲むか知ってるか?」
会場大爆笑でした(笑)


たっちょん、良く寝言を言うとヨコちょが暴露(笑)
合宿所時代の話。
「ちゅーしよ!ねー、ちゅーしよ?」
「えーあかんの?」
って寝言をいう大倉少年(笑)
それを聞いたヨコちょ……
「うわっ!夢で断られた(爆)
 夢くらい、させてあげてー!(笑)」
って、言ってました(笑)
他にも、お腹イッパイご飯食べたあと、
「腹減ったなぁ~」
的な、寝言を言ったこともあるらしい(笑)


前々からそんな話はきいたことあったけど、
まさかそんなにしゃべるとは( ̄▽ ̄;)
たっちょん、恐るべし!!

アンコールでトロッコあったよー!
乗り降りするところのすぐ前だし、通路側だったので
めちゃくちゃ近くで亮ちゃんと丸ちゃんみれました!

丸ちゃんは触って、亮ちゃんは友達に譲りました(笑)
なんだかんだ、ありがたいことに
毎回亮ちゃんに触れてる気がする(^_^;)

花道からスタンドに繋がる橋みたいのが
前方にあるのですが、そこに良くメンバーが乗って
スタンドギリギリまで来てくれました。
ヒナちゃん、最前列の子に手を触られまくってたのですが
それを軽く避けるように手をフワフワ動かしてました。
それが、なんか可愛くて思わずジーっと見つめてしまった(笑)
ガッ!と避けたりしないのが優しいよね(´∀`)


また思い出したら追記します。
では、とりあえず今日はドロン。



【追記】
今日の森光子放浪記(?)に
翼くんが見に来ていたらしい。
同僚のママが見に行ってて
報告いただきました☆
あと誰か一緒にいたらしいけど、
解らなかったみたい。
誰だろなー


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

スポンサーサイト
2009
05/27
22:20
関ジャニ∞
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
