スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

2回目のクロサギ&ラストフレンズ

本日、2度目の映画『クロサギ』観賞

1回観てるのに、まためっちゃ真剣に見入ってしまった。
しかも、1回目より内容理解出来たし面白く感じた

やっぱ、Pの目は吸い込まれるハート

なんだろうね、あの目力!!
ずっと画面みてて気づいたのですが、
私なぜか左目をずーっと観てた(苦笑)
すごいマニアック・・・・

あと、桂木の首を刀で突くときに言ってるセリフの声が大好き
「人間をコマにして遊ぶのは楽しいか!!!」ってセリフね
(確かこんなだよね?笑)
いつものPの声となんだかちょっと違うのね。
出来れば、あと1回観に行きたいなぁ~

さて、本日の『ラストフレンズ』。
恐い( ̄□ ̄;;) 今回もマジこわいよー!!!
ニシキドさんが・・・・じゃなくて、ソウスケが!!!
先週より、レベルUPしてるソウスケ・・・・
あれじゃ、ストーカーだよ。
職場をずっと見上げて待ってるとか恐ろしい

髪の毛切ってと言って、耳を切らせようとするのも
ソウスケからミチルへの「男の髪を切るな!」っていう
無言のメッセージでゾクッとした
あまりに恐くてちょっと泣きそうになったよ
途中から、恐くてテレビ観れなかったし。

とりあえず、ルカがDVに気づいてくれてよかった。
来週、また波乱がありそうでまたまた恐いな~


コメント・拍手ありがとうございまーす手書き風シリーズ二個ハート
きちんと、読ませて頂いてます。
コメント、明日お返し致します山Pうちわ
スポンサーサイト
2008
04/17
23:13
関ジャニ∞
CM:3
COMMENTS

りん

今、見たよ~!!
むっちゃ怖い!!!!宗佑怖い!!!
このドラマ怖いわ~(>_<。)
怖くて、泣きそうになるね。
雨だし、どよ~んとしてる・・・

あいかわらず、亮ちゃんはカッコイイ!!
シゲベン。笑 はまだみてない・・・

2008
04/18
10:20
edit

masaki

>りん
みたな!!!笑
ありゃマジ恐いよ!!
どうにかしてよ、りん!!
止めてきてよ!!!!笑
もう、泥沼な感じだよね(爆)

シゲベン、早くみてね♪
メガネシゲモエ~★
2008
04/18
19:41
edit

はるか

masakiさんこんばちわ♪
クロサギ見れば見るほどPの良さがわかって、くせになりますよ!私6回見に行きました。影絵うまいですよね。「だめ!」でキュンとなったり、最後の方の立ち姿の美しさにドキッとなったり、見所沢山ありで忙しい~。
私がいってる映画館は今日で終わりです(がっかり)
2008
04/18
22:28
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
