スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

6月2日∞東京ドーム♪

昨夜は、友達たちと夕飯食べてまったりしてたら
最終の高速バスに乗り遅れそうになり、
足がツルほど猛ダッシュしたmasakiです
こんばちは。

っと、いう訳で昨日は∞コン行ってきましたー
仙台行ったら、案の定ドームも行きたくなって
先週の金曜日に急遽ドーム行きを決定!
しかし、チケットない・・・。
なんて思ってたら神は見放さなかった
関ジャニ∞の伝言板メールにて、


モアチャンスのお知らせ!!!


こーれーだーーーー!!!!(・∀・)キラキラY
急いでマユ(@∞)に相談し、申し込み。
早い人だと、次の日には当選メール来ていたようです。
しかし、わたくし来ません・・・・(-_-)
諦めて他でチケット調達することに。
準備を進めてたら、日曜日の夕方に着信携帯!!

モアチャン来た(・∀・)!!!←心の声(笑)

はい、その通り
モアチャンス当選
よっしゃー!!
って、ことで用意したのが2日前のあの写メの紙でした
あれを書いて、当日持ってくるようにということだったんです。

では、ここからはネタバレ含む感想もろもろ(笑)
続きからどーぞ♪ピンク
あっ、その前にコメントやっとお返ししました。
大変、遅くなってごめんなさい
そして、いつも拍手ありがとうございます笑顔にっこり眉なし


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ


お席は、1階の28列。
ステージ設営後、お席のご用意ができたら・・・と
メールでも書いてあった通り、すぐ斜めうしろに
スクリーンがドーンとありました(笑)
そして後ろには誰もいない、一応最後尾な感じ。

ドーム行ってよかったー
本当楽しかった
やっぱたっちょん好きだーーーー好き好き
仙台にも増してドラムがすっごいは-と

メインステより、センターステージを使うの多かったな。
ドーム使用に衣装とか曲目とかも増えたり変わってました。
まず、曲は「ミセテクレ」・「ロマネ」・「おばロック」・「ヘブンリー」が
追加されてましたね。 他にもあったかも

マルヒナの『YOU CAN SEE』での衣装。
ヒナちゃん、仙台ではPVと同じシルバーの衣装だったのに
赤に代わってたの
また観れるのめっちゃ楽しみにしてたのに。。。
シルバーがよかったー!!
あれは神的にカッコ良かったんだよ!!
なんで赤にしたかなぁー

∞レンジャー。
レッドになりたがるブラック。
「俺やて、ミセテクレー!!っていいたいわ!!」
「ミセテクレ~♪」(ドアの隙間から覗くジェスチャー。笑)
「今は泣かせてお~く~れ~♪」(すばちゃんにソックリ。笑)
しつこくレッドにレッドのモノマネで攻めるブラック(笑)

MC。
ヨコちょが前日にみた『エチカの鏡』の話が中心(笑)
子どもの教育とか成長についての内容。
たまたま見てたから、ほとんど内容理解してました
ヨコちょ、番組1時間分、しゃべっちゃうじゃないか!?
って勢いだったもん!(笑)

この話から、自分の子どもは何て名前にしたいか?って話へ・・・
ヨコちょ、長男が虎太郎、次男が龍之介だったかな?(※漢字はたぶんこんなの)
将来は、2人を抱っこしてステージに立って
ズッコケを歌いたいんだって(笑)
リアルに想像できなくもない

他のメンバーの子どもを想像するヨコちょ。
★マルちゃん・・・・「パーン!」というパパに対して、
「学校でイジメられるからヤメてー!」とお願いするマルJr(笑)
しかし、リアルに弟たちが「お兄ちゃんヤメて
ってマルちゃんに言っているらしいです(笑)
★すばちゃん・・・・アホか頭イイかのどっちか(笑)
★ヤス・・・・・ヤスと同じアホやな!!(笑)
★ヒナ・・・・子どものクセに、すでにヒナちゃんの性格にソックリな感じ(笑)
★亮ちゃん・・・・真面目な子になりそう。
★たっちょん・・・・わすれたー

ゲストには翔くんやKAT-TUNのKT-N。
翔くんとヨコちょの『ザ・クイズショー』ごっこ
非常に可愛かった
生で本間くんと神山のやりとりを再現!
神山の胸ぐらつかんで、本間くん「思い出せー!!!!」
神山「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
生クイズショーに会場、「ギャー」(笑)
ちなみに、翔くんはヨコちょのウチワとecoウチワを持って
∞TシャツにGパンでした。
∞Tシャツが、あまりに違和感なくてビックリ!
あれ?どっかで観たTシャツ・・・・グッズだ(笑)
帰りは、花道を一人で帰りずらいという翔君に
∞とエイターの悪乗りです(笑)
「フー♪ふー♪」って盛り上げられて花道を歩く翔君(笑)
最後にはテンション上がってクルクル回ってってくれました(*>з<)ププッ


そして、KT-N。
中丸は素で来たんだけど、亀ちゃんと田口は
KAT-TUNのキャラクターになってるブルドックのぬいぐるみ着用で登場。
中丸のお供みたいな感じでステージを歩く(笑)
でもね、亀ちゃんのピンクブルちゃん足元サンダル(爆)
Gパンの裾、チラチラ見えてますけどー
案の定、亀ちゃんが出てきて、会場は悲鳴ともいえる歓声(笑)
サングラスしてて、しばらくしてたな。
亀ちゃんと絡みたそうにしてるヨコちょが可愛い
タイミングを狙ってるんです(笑)


っと、まぁ今日はここまで!
だいぶ長いですが読んでくれた方
ありがとうございましたm(_ _)m
また明日、思い出したのちょこちょこ書きますpanda

さて、そろそろ寝よ。
また明日~
スポンサーサイト
2009
06/03
22:54
関ジャニ∞
CM:5
COMMENTS

ゆかぴー

masakiさんこんばちわ
レポありがとうございます
DOME行けるの凄すぎです
よかったですね
2009
06/03
23:23
edit

masakiたんお疲れ様!
やっぱ貴女はすごい!
モアチャンスゲットでドームいっちゃうねんもん。
オイラ、masakiたんに付いて行きます!!
見習います!頑張ります!

丸ちゃんのお父さん姿、笑えます~
リアルに弟ちゃんたちに、すでに嫌がられているのが
また笑える~~ そしてかわいい☆
いいやんねぇ、楽しいおにいちゃん。
オイラやったら丸ちゃんみたいなおにいちゃんほしいよ!
(というよりも、丸ちゃんみたいな姉になっていないか心配)

さあさあさあ、大阪まで待ちきれなくなってまいりましたよ!
2009
06/04
08:12
edit

阿智子

あれはモアチャンの用紙だったんですねぇ~!
何かな?と思ってました☆☆
私も突然ドームに行きたくなった派ですが(笑)
本当にいってよかった!
そして・・・2日目もいけばよかったぁ~!
と思ってました!!
クイズショウごっこみたかったよぉーーー!!

あっ☆
はじめての高速バス、寝てたらあっという間で・・・
なかなか快適でした♪
2009
06/04
09:04
edit

このみ

お久しぶりです
覚えてらっしゃいますか?
実は私も2日の公演行ってたんですよ!!
大阪からわざわざ行った甲斐がありました
次は大阪なんですが待てる気がしません…!

ところでmasakiさんってmixiはされてるんですか?
2009
06/04
18:18
edit

masaki

>ゆかぴーさん
ありがとうございます!
もう、まさか当たると思ってなくて
ちょっと焦りました(笑)
でもいけてよかったです♪

>ピィしゃん
いやいやいや(笑)
必死すぎておはずかしい(ノД`)
でも、ドームだから
いけたんだろうなと思います。
他地方じゃ急遽決めても無理でしょうね。。。

大阪、絶対楽しいですからお楽しみに♪

>阿智さん
そうなんです!モアチャンスでした。
あのクイズショウごっこ、阿智さんに
ぜひとも観てほしかった(ノД<。)
きっと、萌えまくりですよ(笑)

高速バス、なかなかいいですよね♪
乗り換えないから楽ちんですし(^^)


>このみさん
おひさしぶりでーす。
もちろん、覚えてますよ♪
おー!!
同じ公演入ってたんですね★
ゲスト多いし、∞もワチャワチャ
楽しそうだし、すごい良かったですよね(^^)

次は大阪ですか~。
だいぶ時間がありますね(><;)
でも、きっと待ったかいがある
コンサートにしてくれるだろうから
絶対楽しみにしてたほうがいいですよ♪(笑)
2009
06/17
20:31
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
