スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

嵐の宿題くんOAしました!

20090609134043
結婚式の二次会でディズニーの
ペアチケット当てました!
相葉舞台に、∞仙台に、ドームモアチャンス……
なんか今年来てるかも!(笑)
こやまちわ、masakiです(・∀・)ノ


昨夜の宿題くん。
私が番協で入った回だよー\(^▽^)/
ちょっとだけ未公開をお届け♪

魚さんの毒舌に爆笑です(笑)
リーダーが、モテない!と断言された時の
あの顔が笑えます(*>з<*)ププッ

ニノちゃんもボードに生年月日と
干支をちゃんと書いてました。
魚さんが見せてくれたの。
ニノちゃん、自分の干支忘れてて
「そういやイノシシセブンだったな…」
ってつぶやいて書いてました(笑)
おーい!二宮さん、26年間も生きてるのに
忘れるってことあるんかい!( ̄▽ ̄;)
松潤もビックリだよ(笑)

あとね、占いにてミソノは散々言われたんだけど、
言っていいのかな?(^-^;
「ここまで来れたのはあなたの実力じゃない。
 事務所や周りのおかげ」
って言われたの。
これはちょっと、可哀想だったな(>_<)
あのミソノでも凹んでたもん。

あっ、そうそう。
魚さん、焼き肉焼きながら占いしてたけど、
実際ずっと焼いてたのは松潤です!!
ひっくり返したり、炒めたり、切ったり。
ホント、気がきくなぁ~って感心、感心
あんな旦那さんいたら最高だな!(*ノ∀\)

ハンバーガーではね、相葉さんがだだこねて
大きいハンバーガーを貰って食べてました(笑)
OAされた部分のあとに更にね

お刺身でも必死にガリガリ、もぐもぐ(笑)
遠くまで腕伸ばして。
さらに、さらに、焼き肉ではひたすら
黙々と食べ続ける相葉さん!
いやぁ~あの食べっぷり最高っす(*ノ∀\)
あの食べっぷりには惚れ惚れした☆
あまり映ってなかったのが残念すぎる。
気持ちがいいくらい食べてましたよ!

まだおバカ運動会はみてないので、
帰ったら続きみたいと思います♪
そしたらまた未公開シーンのお話でもしましょう。


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

スポンサーサイト
2009
06/09
13:40
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
