スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

子豚ちゃん(´∀`)

オリコンスタイル買って来ましたー!!
りんちゃん(@∞)からの電話で発売日なの思い出した(笑)
ありがとう>超私信

めっちゃいいじゃないですか
見たかったシーンがピックアップされてて
大満足なんですけど
たっちょんのOP衣装の背中側『子豚ちゃん』
『ケムリ』の衣装、SPユニットのたちょの恋人繋ぎ、
ヨコヒナマルのメッチャ笑顔のあの写真
もう、お腹イッパイなんですけど(ノ∀`)

忘れてたところがいっきにブワァァァッっと出て来た(笑)
この写真が撮影された回にちょうど入ってたので
こんなのあったー!!って思い出せたから良かった~

亮ちゃんがお客さんと写ってる写真で思い出したけど
丸ちゃんもBブロ前に行ってどっかのカメラマンさん(ジョンかな?)に
「お客さんと撮って!」って感じで声かけてお客さんをバックに
写真撮ってもらってたんですよね
すごい嬉しそうな笑顔だったな
いいな~って思ってその光景を眺めてました
そんなんしてくれる丸ちゃんにちょっとキュンしたよね(笑)

話変わって、Mステ!!
あかにしサンからのSPメッセージにビックリ(笑)
SPメッセージって映像も出るんだろうな
って勝手に思いこみ楽しみにしてたら、
本当メッセージ(声)のみなのね
何でなんだろうな~?笑
『絆』歌ったし、あそこは亀ちゃんの様な気がするけどなぁ~
でも、個人的にはのが嬉しいけど
B・A・D出るから録画してたので良かった~



久々に赤西さんネタ出したな(笑)
スポンサーサイト
2008
04/18
20:34
関ジャニ∞
CM:3
COMMENTS

ココ

masakiさんおはようございます(●´∀`)

コメレス遅くなってすみません(汗)
はい!∞と嵐のファンです♪
∞ではたちょが嵐では櫻井さんが大好きですvvv
いえいえ!masakiさんのブログ素晴らしいです☆
はい!是非、いつでも遊びにいらして下さいねー!!

↑私まだオリスタ買ってないです~!!
今日本屋に寄っていこうかと思いますー♪
かなりニヤニヤしてしまいそうです(笑)

ではまた遊びに来ますねー!
2008
04/19
06:52
edit

りん

最高だよ!!オリスタ(*^_^*)
あれだけ載ってて310円て激安!!!!
ホント色んな記憶が一気に出たね。
ヨコの眼鏡男子は最高!!
胸キュンしちゃうし、
清四郎思い出していい~☆

昨日は結局2時には眠りについてて
ANNは子守唄でした・・
2008
04/19
09:27
edit

masaki

>ココさん
オリスタ、ぜひかいです!!!
本屋に出る数量もすくないですから
お早めにー!!!

>りん
安い!あの感動をもう一度!!
みたいなかんじだよね(ノ∀`*)
早く∞コンいきたいー!!!
2008
04/21
20:55
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
