スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

私的パズルコン終了。。。

こんばちわー。
私的、パズルコンが終わりました
さーみーしーいー
まだあと2回くらいは入れたな(笑)

さて、今日から4連休です!
ちょっと急に決まった連休なため
予定が全く立ちませんでした
なので、時間があるため長野コンのレポしようかとpanda
11日①部と②部、12日②部が混ざってます
では、続きからどーぞ。
あっ、今回ヒナちゃん率高いかも(笑) 

7月15日ちょっとだけ追記あり!


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ




11日①部アリーナ席。(花道側から2列目)
11日②部スタンド6列。
12日②部スタンド2列。
(※スタンドのブロックは、まさかの2日間同じブロックでした。笑)

★無責任ヒーロー
 初回は、たっちょんがオールバック!!!
 友達と目を疑いました(;; ̄□ ̄)
 気合、入れたのか?(笑)
 個人的にはよろしくなーい(爆)
 他2公演は、通常のサラサラヘアーでした

 ヒナちゃんが髪型変わってました
 爽やかで、めっちゃカッコイイー
 ヨコちょには「芝生」ってバカにされてたけど、
 絶対似合ってます  

★イッツマイソウル
 11日の1部がヒナちゃん近く
 手が綺麗なの
 じっくり観てしまった(*´Д`*)ハァハァ
 あのゴツイ手が好きですよだれ(笑)

 11日②部と12日②部は、タツマルのおふざけで
 歌ってるときにステージをコロコロと転がってました(笑)
 初日みたとき、たちょがいきなり坂道を転げ落ちたからビックリ!!
 何が起きたのか解らなくて、友達と目が点になってしまった
 でも、実はわざとふざけてやっていたものと解ってホッとした
 楽しそうな2人が可愛かったー

★関風ファイティング
 どの回も、ドラゴンの先頭に乗った横山さんは
 ドラゴンの口から出てくる冷たい白い煙を
 客席に何度も噴射して遊んでました(笑)
 お客さん、イヤがってるし 
 でも、エイターもヨコちょも嬉しそうだったけど(笑)
 
 ラストの回では、「笑っちゃいな♪」とかの部分を
 「どんなんでました??」って始まり、亮ちゃんが
 「〇ンチ〇でました!(笑)」って言うからビックリ
 ジャニーさんに怒られるぞーーー!!!(笑) 

★一秒KISS
 やっと、ラストで何となく振りが出来るようになりました(笑)
 何度みても良くわからなくて・・・
 丸ちゃんが一番、振りがわかりやいかもな
 
★Glorious
 12日2部、まさかのたちょ転落(笑)
 突然いなくなっちゃうんだもん、ビックリしたよ
 オシリをさすりながら、下から登場。
 歌いだし歌えなくて、亮ちゃんがお手伝い。
 イヤモニが壊れてしまったようで、しばらく歌えませんでした。
 歌の最後とMCで謝っておりました
 怪我なくてよかったね
 
★Kicyu
 もー!!!この2人可愛すぎる
 だって、「僕もキミも・・・」の歌詞を替え歌して
 「僕も・・・」「キミ君も・・・」ってヤス君が歌ってヨコちょが大テレ!!!!
 めっちゃカワイイー
 最終的には、「ヤスも・・・」ってヨコちょも替え歌!!!
 自分で言って大テレで、最後はダンス途中で退散してました(笑)
 ヨコちょ、恥ずかしがりやだな

★YOU CAN SEE
 スタンド2回ともヒナちゃんが目の前!!!!
 ウキャーーーーー
 グレーベスト着ーてーるーーーーー
 PVで着用してるやつだよね。
 もう、アレは神!!神!!神!!
 似合いすぎてて、ずっと見ていたい(*´Д`*)ハァハァ
 ちょうど反対側に丸ちゃんがいて、そっちを
 ずっとみいるからスタンド側、全然みないんだよね。
 それがちょっと残念でした
 
 ラストの回にて、ポップアップを失敗した丸ちゃん(笑)
 出てきたら、ピシッ!と止まらないといけないのに
 軽くフラッとしちゃって、 非常に悔しそうでした(笑)
 
★ギガマジメ我ファイト
 ラストの回にて、右斜め前の最前列のお父さん(40後半~50代ってとこ)。
 ヒナちゃんに何度も気づいてもらって、ボールまで貰って
 ずるい!!!(怒)
 すぐに娘にあげたくせにー!!!
 あれは目の前でみててショックだったなぁ。。。
 ヒナちゃん、もっと周りみてよー

★ブリュレ
 何度みても、何回聴いても、カッコイイよね!!
 Mステとかでぜひ披露してもらいたいと
 観るたびにおもいます(笑)
 若干、横山さんのダンスが遅かったり早かったり
 バラバラなのが気になりました
 そんで、すばちゃんのダンスが私的には好き

★大阪レイニーブルース
 スタンドのときが2回とも丸ちゃんが目の前!
 かわいかったな、マルちゃん。。。
 自分の歌うところじゃないときは、必ずお客さんの相手してくれるの。
 手振ったり、ニコニコしたり、「さぁ一緒にやるよ!」
 みたいな感じで、ジェスチャーするし。
 ジャニーズでFANにこんなに気を使ってくれる人、初めてみたかも(笑)
 
★Do you agree?
 たちょ初回は、最初だけオレンジのタオルを被ってて
 髪が乱れず残念
 でも途中からは外して、ガンガン頭振って
 髪がバンバン乱れておりました
 これじゃなきゃね!たっちょんのドラムは

★ ゴリゴリ ★ 情熱Party★ ローリングコースター 
 非常に良い、ドラムでした。(笑)
 立ち上がって、溜めてから打つあの打ち方!!
 アレがたまらなく好きです
 気づくと、ドラムに合わせてリズム取ってるから
 周りとペンライトがズレているとこしばし・・・・(爆)
 それくらいドラムに集中しておりました(苦笑)
 ほんと、カッコイイんだよね。
 たっちょんのドラムだけのマルチアングルカメラが欲しいくらい!(笑)

~アンコール~

★咲いて生きよ
 11日②部で、すばちゃんが目の前にて、色紙を披露(笑)
 「右足」と書かれてました
 たぶん、もう一枚が「左足」だったのではないかと(笑)


と、まぁこんな感じで感想&レポが書けるとこだけUPしてみました。
MCはそのうち、ちょこちょこ思い出しながらやりますね。
長いのに読んでくださった方、ありがとうございました
スポンサーサイト
2009
07/14
23:49
関ジャニ∞
CM:2
COMMENTS

sachi

お久しぶりです。お元気ですか?
いつの間にか長野も終わってたんですね。
ひさーしぶりにPC開いたので、情報なく暮らしてました。
楽しかったんですね!そしてまさかのサプライズ!!
あ、新幹線の件ですが。おもわずひとりPCの前でのけぞりましたよ。
うらやましすぎです。
しかし、エイトさんたちはすごい速さで移動するんですね~。
それにもびっくりでした。
コンレポこれからゆっくり読ませていただきますね。おつかれさまでした!
2009
07/16
17:18
edit

masaki

>sachiさん
遅くなってごめんなさい。。。
おひさしぶりです!!
元気しております☆
sachiさんもお元気ですか??(^^)

新幹線にはビックリでした。
故意に出ない限り、もう
二度とないような気がします(笑)
∞が帰れたなら私も急げば間に合った
かもしれないなーなんて今更思います(^^;
2009
08/25
19:21
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
