スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ラストフレンズの看板ハッケン(・∀・)ノ

17:30には帰宅(・∀・)
予想外に早かった
少クラプレミアムを予約忘れてたので
早めに帰って来れて良かった~

昼間、ワンコの大会中あまりに待ち時間が長くて
プラッとフジテレビ行ってきました(笑)
ラストフレンズ
ラストフレンズの看板がありましたよー
あと、フジテレビ内で発行してる冊子にも
ラスフレのポスター写真とインタビューが載ってたので
ちょっくら頂いてきました
表紙がもこちゃん(@速水もこみち)なんだけど
『絶対彼氏』のやつだから、上半身ハダカ・・・・・

貰いずらっ!!!笑

でも、ちゃっかり頂いてきましたけど(ノ∀`)アハッ
一人でプラプラすること30分くらいかな?
いつもヲタ誌頂いてる会社の同期にお土産買って、
自分用にサザエさん焼き買って、すぐもどっちゃいました。
だって、お財布が∞貧乏で寂しいんだもん(T_T)

そして、帰ってきてからは少クラプレミアム!!
NEWS出るの知らなかった( ̄□ ̄;)
録画予約忘れてったので、途中親にメールして
撮っておいてもらうよういったんです。
本当は、松岡くんだしいいかなぁ~って思ってたんだけど
もしものためにと思い、一応頼んでみました
そしたらNEWS!!! 良かった~
『太陽のナミダ』と『なんとかなるさ』の2曲。

『なんとかなるさ』に超テンション上がった(・∀・)!!!!

この振りがめちゃくちゃ可愛いんだよ
幼稚園児のお遊戯みたいな振り
の振りがダイスキすぎるもん(ノ∀\*)
前回のNEWSコンで初めて見て、Pのあの振りに萌えつきたよね(笑)
めっちゃカワイイー!!!!!!

今からひたすら見ようと思います
では、行ってきぃ~(←久々に『有閑』みたヒト。笑)


コメント&拍手いつもありがとうございます
めちゃくちゃ嬉しいです!!!
コメントのお返事は、明日お返ししますねーアップロードファイル
スポンサーサイト
2008
04/20
20:18
関ジャニ∞
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。