スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

デッカイ写真整理中~♪

20080421235650
舞台で売ってるデッカイ写真。
たまりすぎて邪魔になったのでファイル買って
整理してみました
しっかし、デカすぎてブカブカで入りました(笑)
あのサイズって、何サイズなの?
A5じゃブカブカっす

また『なんとかなるさ』観てます。
可愛すぎ~(ノД`)
昨日、プレミアムを編集しながら寝ちゃったので今見直してます。
なんか、ポワワ~ン(´・ω・`)って気持ちになります(笑)
サビしか振りは無いようで、サビ以外はフリーダンス。
歌ってる人の後ろをチョロチョロとしたり、
チューチュートレインやってみたり……(笑)

最後の最後は、マッスーに顔を大接近なヤマピー
近い!ちかい!(爆)
ヤマピーにあんなんされたら、メンズ君でも
ドキッとしちゃうだろ(笑)
いいなぁ~マッスー(*´∀`*)


追記……(2時59分)途中でまた寝ちゃったΣ( ̄◇ ̄;)
今頃、モゾモゾ起き出しました

夕方、SHOCKの演劇賞(?)授賞式の様子をみました
たっちょんが一秒映ったか映らないか
光ちゃんが主演と自分に言い聞かせるしかない(苦笑)
たちょは、黒いスーツで光ちゃんの後ろに佇んでた

ちなみに、プチ情報なんですがジャニーズは
光ちゃん・たっちょん・ヤラくんの三人のみだったそうです
Jr.くんたちとMA二人はいなかったみたいですね。
いつもSHOCK情報頂いてるお友達からでした

今回の授賞式の日も先週の日曜日に聞いて一週間待ったので
たっちょんの映りに結構凹んだよ(笑)
いつも友達からのプチ情報楽しみにしてたんだけど
今回のSHOCKもこれできっと終わりか~と思うと寂しいなぁ

明日(ってか今日)、たっちょんがもっと良い扱い
されることを願わずにはいられない(笑)

では、また寝ます
グンナイ
スポンサーサイト
2008
04/21
23:56
関ジャニ∞
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
