スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

『おせん』に24時間テレビ

昨日は、帰宅が23時すぎでした
もっと早く帰れるとおもったのに大渋滞でした
カーナビにフルで頑張っていただきちょっとでも
早いルートで帰れるように

でもね、その間私は嵐のDVDみてニヤニヤしてました(笑)
TimeコンDVD、我慢できなくて買ってしまったのです
給料、入るまで我慢したかったんだけど結局
カードってもんで買っちゃったよ・・・・(チーン)
でも、かって良かった!!! 
相葉さんが可愛すぎて何度も撃沈
あっ、これ以上は感想はしません。 
相葉くんを語らせたら止まらなくなるので(笑)

『おせん』みましたー
よっちゃん、うっざいなぁ~(笑)
あのうざさ加減が伝わってくるってことはちゃんと
ヨシ夫になりきれてるってことなんでしょうね
いいかんじ、いい感じ
たまに内くんらしいとこがヒョコッと出てくるのもいいしね
亮ちゃんや∞メンバーもみたかな?笑

このまま、俳優業ばっかになっちゃうのだろうか??
歌もまた歌ってほしいのになぁ~
と、ちょっとしんみりしてみたり(苦笑)

話変わって、さっき友達から聞いたのですが
今年の24時間テレビNEWSだとか
マジですかい?
こりゃ絶対いきたい!!!
KAT-TUNのとき行けたのは奇跡だと思うんで
次はムリかなぁ~
P運のとことんナイ、この私をPに会わせて~(笑)

ドラマはやっぱPかな?
そういや、今だにKAT-TUNのときのドラマみてない
放送した時間は会場にいたし、帰ってからも結局1回も
編集しないまま放置してある・・・・
ビデオとDVDに撮ってがんばったけど、編集する気力はなかった(笑)
今回は、HDDって言う強い見方いるしがんばるー!!!
それまでにイッパイ容量空けなきゃな
8月が楽しみだぁ~
スポンサーサイト
2008
04/23
22:10
関ジャニ∞
CM:3
COMMENTS

ゆかぴー

masakiさんこんばちわ
ひー(O_O)本当ですか~
うれしいけど、24時間は起きてられない
お兄ちゃんとチャンネル争いになりそうだ
編集大変なんですよね
ありがとうございました
私も無事ダビできましたので、送りますね
2008
04/23
23:08
edit

りん

シゲベン見てるよ~☆
すごくかっこいいんですけど・・・
1話よりもたくさんシゲ出てるんですけど!!!!
でも、内容が泣けてくるよ・・・・泣
ドラマでもつらいね。

24時間テレビ頑張って当てよう!!
いこう♪シゲに会いに~☆
2008
04/24
11:18
edit

masaki

>りん
絶対、シゲベンおもしろいのに
視聴率悪いとかおかしー!!!
弁当じゃないぞー!!!
みんな見ろーーーーー!!!(強制)

24時間テレビ、当てるぞ(`Д´)ノ

>ゆかぴーさん
まだ、噂段階みたいですね。
私も友達から聞いたのでハッキリ
しないのですが(^^;
そうなったら嬉しいですね♪

DVD、急がないのでゆっくり
やって大丈夫ですよー(^^)
いつも、たくさんありがとうございます。
2008
04/24
22:30
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
