スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ラスフレ&ニシキッド♪(byすばちゃん)

昨日のラスフレを今、見たんですけど
恐い!! そーすけ恐~~い!!!
今回も家政婦は見た!状態のそーすけ
ぞくぞくして、チビリそうなくらい恐いんですけど(汚い!笑)
シェアハウスのシーンが一番癒されるよね。
早くシェアハウスのシーンになってくれー!!って思います
来週、また何か親展がありそうですね。
恐すぎて一人で見るのはつらい

この間、りん(@∞)と一緒に2話をみたんですけど
二人して「そーすけ、こわいこわい」を連呼してました(笑)
って、ことは結局一人でみても二人でみても
恐さは変わらないってことか・・・・
はぁ~マジでおばけより恐いよ

さて、昨夜のレコメン!!
丸ちゃんを落とし込みやら下ネタ書いちゃうたっちょんやら
「すぃんご~なリスナーさんやら、
全員で喋って何言ってるか解らない∞くんたちやら・・・・・
ワチャワチャ楽しかったな~
ひさびさに、夜中爆笑した!!(笑)
0時からのを寝ちゃって聞けなかったから朝と夕に
車の中で聞いたのですが、あれは運転中聞いちゃダメだ
一人で大笑い出来ないから、顔が我慢しすぎて
ホッペとアゴが痛い痛い

亮ちゃんは、結局23時頃に来ました。
やっぱり、Wブッキングはいかんのでしょうね。
横山さんだったから、特別だったんだろうな~
ドラマの収録だったって言ってたけど、大人の事情なんでしょうね。。。
すばる君が、亮ちゃん来たのがそんなに嬉しかったのか
「ニシキッド♪キッド!キッド!」ってかわいいの
「キッド」呼びがお気に入りらしい。
この日、初めてそんな呼び方したようですが・・・・(苦笑)

今回、すごい印象に残ってるのが23時台のあるなし大辞典
ヒナちゃんFANの女の子が出たんですけどこれが強烈なキャラ(笑)
誰のFANか聞かれると、「すぃんご~って(笑)
ヒナちゃんも「久々にそんなん言われたから新鮮やったわ!」って言ってた
すぃんごなんて、今更よべないやい!(*ノД`)
と聞きながらつぶやくmasakiさんでした(苦笑)

すぃんごサンをダイスキで、テンション上がりっぱなしのリスナーさん。
胸板がいい~とか八重歯に噛まれたい!とか言ってました(爆笑)
若干16歳・・・・若いってすごいな
ヒナちゃんもそんなに褒められて、ちょっととまどいぎみ
ヒナちゃんて、褒められると顔とか態度にあまり出さないですよね
逆に無になってテレ隠しすることが多い
昨日もそうで、そんなに褒められたら「ありがとう」って
テンション上がってもいいのに、かなり冷静な「ありがとう」だった(笑)
ちょっとかわいいよね、こういうとこ

最後にすばちゃん(?)がヒナFANのリスナーに
誰が一番好き?ってもう1回聞くと、「すぃんごー」(爆笑)
この言い方がマジおもしろい!!(笑)
ナイスリスナーさんでした

とりあえず、今日はこんなもんにしときます。
また明日時間あったら聞き直してレポします
では、今日は昨日の夜更かしが効いておネムなので
そろそろ寝ます~
おやすみなさい~~
スポンサーサイト
2008
04/25
22:59
関ジャニ∞
CM:2
COMMENTS

りん

うわ~ん!!!
やっぱり聞けばよかったぁ(>_<。)
9時半には寝ちゃって、起きたの11時半だったんだけど
眠さに負けた・・・。

最近ヨコヒナの声聞いてないから
すごく寂しいんだよねぇ・・・。
ヨコの眼鏡の写真をみたら、異様に
ヨコヒナが恋しくなっちゃったよ・・・。泣
2008
04/26
21:15
edit

masaki

>りん
かなりおもしろかったよ!!
GWに強制的に聞かせるぜ★笑

ヨコヒナまた行きたいね♪
今年も時間あったら1回行こう!
2008
04/28
19:20
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
