スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

24時間テレビに嵐くんたちヽ(*´∀`)ノ

おはようさんですヾ(・ε・。)
朝から24時間テレビのメーンパーソナリティ発表に
テンション上がったmasakiですけども~

嵐くんたちに決定

勝手に嵐か∞が来ると思ってたから
こないだの噂でまさかのNEWSって聞いたとき
かなりビックリしたもんね
噂は、噂のままだったか……
でも、いつかやってくれるでしょう
小山くんが手紙を読んで号泣してそうなイメージ(笑)
今年は嵐兄さんたちに頑張って貰おうじゃない
相葉くんの泣いてる姿が今から楽しみです←Sだな(笑)

しかし、8月30・31日って∞コン長野とだだ被りじゃん
∞は、31日しか入らない予定だから30日だけでも
武道館応募しよっかな(´・ω・`)
けど、観光名所在勤の嵐友たちが
夏休み最後に行けるのかって話だよ
う~ん。困った

その前に当たるかだよな(笑)
スポンサーサイト
2008
05/02
10:26
CM:2
COMMENTS

じゃむ

masakiさんわんつー!
8/30、31は大変ですねっ!
寝不足で長野入りになっちゃうかな?
って夏休み最後にやるんですねー。
宿題の終わらない子供が増えそうですよね(笑)
2008
05/02
12:47
edit

masaki

>じゃむさん
はい!!
気が多いと大変です(><;)
寝不足で長野入りはさけたいしだいです(笑)
とりあえず、終わったら即行帰って寝ます!!笑
2008
05/03
21:06
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
