スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

DEAR ヨコちょ☆+。*'・、+

'*。+☆HAPPY BIRTHDAY☆+。*'

横山 裕くん

1981.5.9 age27

200805092142000.jpg

リアルピータパンなヨコちょ
eighterよりeighterなヨコちょ
家族愛なヨコちょ
意外とガラスのハートなヨコちょ
ゲームが大好きなヨコちょ

そんなヨコちょが大好きだから
ずっと、ずっと変わらない
横山裕でいてください



と、言うことで横山さんも27歳ですよ。
早いもんです。
そりゃ自分も年取るよな・・・・なんてシミジミ
来週は、たっちょんBirthdayですね
たっちょん、まだ23歳なんだよね。
意外と若いのよ(ぇ)

とりあえず、盛大にお祝いしたいな
まぁ、思ってるだけで大してお祝い出来ないと思うけど
ケーキはぜったい食べよう
どっかおいしいとこでケーキ買ってお祝いだ


昨日のレコメン、またしても"ミツル"が出て来て面白すぎた(笑)
ヨコちょの誕生日記念企画で、いろんな方と
ヨコちょが対決するっていう企画。
そしたら、0時台に偽名をつかって"ミツル"登場
ヨコちょ、「誰かに声が似てる・・・伊藤か!?」ってずっと言うも
偽名(さとしだっけ?)使ってるから途中まで解らず。

途中で、やっぱおかしい!ってなって本人問い詰めて
「ミツルか?!」って言うキミ兄ちゃん(笑)
ミツルはちょっとおどおどしてたので、ヒナちゃんが
「ええよもう」って言って正体を明かすミツル。
キミ兄ちゃん、するどい
そして、相変わらず可愛らしいミツルです

北海道旅行の話が出たんだったかな?
プールに入ったとき、ジャレててエルボーを
キミ兄ちゃんにくらわしたミツル(笑)
キミ兄ちゃんは、どっからか血を出したらしく
頭にきてミツルの顔面を殴ったらしい
一緒に入ってた外人がビックリしてたそうな(苦笑)

そりゃ、ビックリするは
27歳にもなるお兄ちゃんが18歳相手に本気で殴るか
キミ兄ちゃん、こういう面は大人になろうぜ!笑
スポンサーサイト
2008
05/09
22:09
関ジャニ∞
CM:4
COMMENTS

じゃむ

masakiさんこんばんは!
みつる君との絡みはいつも可愛いですね!
きみにいちゃん短気すぎる(笑)
でもいつまでもそのままのきみ君で
いてほしいです!
2008
05/10
00:06
edit

ココ

masakiさんおはようございまーす!

エイトくん更新されてて嬉しいです(●´∀`)笑
あまり動かないみたいですね!
実は私も昔、ベタ飼ってました!
名前は・・・櫻井!(笑)
毎日櫻井櫻井って呼んでました(笑)
また更新楽しみにしてます~♪

裕ちんおめでたいですね!
本当に裕ちんスタイル大好きです★
これからも裕ちんスタイルでいってほしいですね!

実は・・・私も誕生日でした(笑)


ではまたきます!
2008
05/10
06:56
edit

りん

おひさ~☆
最近、9時には寝ちゃうからレコメンがぁ…
ミツルとの絡み聞きたかったぁ可愛かった?よこちょ
やっぱ声わかるんだねさすがお兄ちゃんだ
2008
05/10
08:09
edit

masaki

>じゃむさん
ほんと、ミツルとの絡みは
かわいいですよね(*^-^*)
ホッコリします。
これからも弟たちに慕ってもらえる
キミ兄ちゃんなヨコで居て欲しいですね。

>ココさん
わー!!
お誕生日でしたか☆
おめでとうございます(*^0^*)
素敵な一年になること祈ってます☆ミ

ベタの名前、ナイスですね(笑)
櫻井か・・・じゃあ、私も相葉に
しておけばよかったかな?笑

>りん
おばあちゃんみたいな生活なりんちゃん(笑)
ミツル、かわいいのよ!!
今度、聞かせてあげるね♪
ヒマなとき録音してメールする~!!
2008
05/11
21:40
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
