スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

すばちゃん表紙☆と『くらりある』77杯目

以前やっていた、ワンコブログ1年ぶりに復活しました。
良かったら、お時間あるときみてくださ~い
お犬様☆密着☆24時!!

昨日、久々に本屋さんに行きました
CD買うついでにちょろっと寄って、すばちゃん表紙の
おしゃれヘアーカタログを熟読~
表紙が髪の毛クルンクルンでビックリ!!笑
前日にジャニ勉のアフロすばちゃん観てたから
「えっ!また?笑」って驚いた
どっちかって言ったら、アフロのが可愛かったなぁ(苦笑)

中にはちゃんとストレートの写真もありました。
やっぱ、私はストレートの短い髪のすばるくんが好きだな
黒髪にしてる理由は、なんとなく落ち着きたかったからだそうな。
他のメンバーも黒率たかいから、
「関ジャニ∞は、落ち着きたいんでしょうね(笑)」
的なこと書いてあったかと

あと、古着の話も書いてあった。
古着が好きで、お店出せるくらいの量持ってると
そんで、最後のページの洋服はその古着で自前らしく
ライダースジャケットとかキャップとか着用してた
すばるくんらしいカッコよさです
結局、雑誌はお買い上げはしませんでしたー
でも、すばる担の方は買いの一冊かな

くらりある77杯目カレーライス
ヒナちゃんとどこ行ったのー!?!?
遭遇出来るものならしたいぜー
そんで、もちろん頑張って声かける!!
ヒナたちょなんかに会っちゃったら、ヤバイです
死んじゃう
誰か遭遇したかな~??
スポンサーサイト
2008
05/10
21:49
関ジャニ∞
CM:4
COMMENTS

りん

シゲに遭遇したいりんですけども。
シゲなら、きっとガンガン声かけられる
自信がある!!!!
無視できない優しさがシゲにはあるハズ(*^_^*)
いつかヒナと遭遇してみたいね☆
ヒナは優しそうなイメージ。

今日は寒いね・・・
気温差がありすぎてまた風邪引きそう(-o-)
2008
05/11
10:26
edit

masaki

>りん
シゲにあったじゃん!(笑)
次あったら、喋り倒さないと!!(・∀・)
シゲ、握手してくれようとしてたし
間違いなく次、シゲが一人だったら
してくれる!!

ヒナちゃんに会いたいな。
あったら、りんがリードして(笑)
私、死んじゃうから(><;)
2008
05/11
21:34
edit

りん

1回話しかけたシゲならもう平気
後悔したから、次あったらサインもらうまで追う。笑
シゲには強気で
シゲ…背高くて良かったなぁ
また来ないかなぁー。
リアルにシゲに会いたい。

ヒナならきっと話しかけれる礼儀あれば絶対やさしい!!
ヨコは怖そう…。
2008
05/12
00:20
edit

masaki

>りん
シゲには強気で!っていう
スローガン素敵っす!
りん先輩!!☆笑

ヒナちゃんにもし会ったら助けてね(笑)
チキンすぎて、ムリだから(><;;)
2008
05/14
18:27
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
