スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

弱音はかない 売れる

こんばちわー。
今日は、家にケータイを置いて仕事に行ってしまいました
意外と、一日すごせた(笑)
たまに放置するのもいいかもしれないな。
ケータイ依存症だからね

さて、くらりある80杯目カレーライス
なんだか、真面目に語ってる~。

そうか、お兄ちゃんたちは23でデビューだったのか
18歳のたっちょんには大人に見えたてのね
たしかに、10代からみた20代って大人なんだよね。
でも、いざなってみたら・・・・
アレ!?全然子どもじゃん!!って感じです(苦笑)
たっちょんの言う通りだ~。
全然年齢に追いついてないよー
本当、早く追いつかないだろうか

そして、23歳の抱負。
「弱音はかない」・「売れる」
もう、売れてるし弱音なんて吐いてるようには
思わないんだけどな~
もっと、弱音はかない?もっと売れる?笑
せめて「売れる」には、貢献できるとおもうので、
影ながらですが、たっちょん・・・というか
関ジャニ∞の推進に努めたいとおもいます
「弱音はかない」は、自らの意思だと思うので
そこは自分で頑張っていただきたいかと・・・(笑)
ガンバレ! たっちょん!!

さて、明日はマミィさんと映画みてきまーす
スポンサーサイト
2008
05/13
21:51
たっちょん
CM:2
COMMENTS

ゆかぴー

masakiさんこんばちわ
映画はもしや隠し砦ですか?私は来週行く予定です。実はちびが熱出ちゃって、もまだ取りに行けてないんです
2008
05/14
01:38
edit

masaki

>ゆかぴーさん
こんばちわ!!
映画は、『少林少女』でした(^^;)
隠し砦~も行く予定です!!
いつ行けるか解りませんが。

チビちゃん熱ですか!!
急に寒くなっちゃいましたもんね。
大人だって体調可笑しくなりますよ!
早く、熱下がるといいですね。。。
お大事にしてください☆
2008
05/14
18:19
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
