スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

∞の私服♪

ココ2日ばかり、こんなの作成中。
200805160007000.jpg
デコスイーツ
これでいろいろ飾りたいな~と思ってね
一番の目標は、DSのカバーにデコりたい!!です(笑)
ただいま、必死に練習中
粘土が100均だからよくないのか、
すぐカパカパに乾き手についてどうしようもない
とりあえず、地道に頑張りますよ~

TVガイドのレコメンの様子があるの知らなくて
おとといスルーしてました
∞全員の私服チェックがあったのねー!!!!
これは買わないと!って事でコンビニでラスト1のTVガイドをGET

∞のわちゃわちゃラジオの様子を余すとこなく
掲載してくれるガイドさん・・・・好きーーーー!!!!!(迷惑な告白)
たっちょんスッピンだね・・・肌荒れてるのは相変わらず(ラジオだし。笑)
でも、それすら萌え*´ω`*)ってなる痛い子です
リラックスしてます!!的な雰囲気もいいし

しっかし、私服が個性あふれる関ジャニ∞
ヤスくんが意外と落ち着いてたことに拍子抜け(笑)
それでも個性強いけど
そして、たっちょんはというと
洒落たおじいちゃんみたい・・・なんて思ってしまった(爆)
白黒グレーって言う、シンプルな装い。
それはいいのだけど、あの変な帽子が嫌だ~!!

個人的には、横ちょの身軽そうな服装が好きです(笑)
ってか、この日以外の私服も結構ヨコちょの好きなんだよな。
いつも少年っぽさっていうか遊び心が+された感じがすごく好き
しかも、それが本人にめっちゃ似合ってる!!

毎回、∞が全員出たら私服チェックやってほしいなぁ~
こういうのは、ガイドさんに葉書かけばいいのかな?(笑)
リクエストとして、たまには書いてみるか

今日は、またデコスイーツ作りするので
予約投稿で失礼しーます(^0^)ノ゛
ただいま14:25分
スポンサーサイト
2008
05/16
19:30
関ジャニ∞
CM:2
COMMENTS

阿智子

デコスイーツかわいいぃぃぃ~♪
そして、おいしそう♪
たっちょんの前においておいたら、
間違えて食べちゃうかもしれないから
危険だね(笑)

masakiさんと私のDSカバー同じ同じ!
旦那のDSはあれでミッキーだよーーー☆
2008
05/17
10:09
edit

masaki

>阿智子さん
ありがとうございます♪
たっちょんの前には出さないように
気をつけます!笑

DSカバー同じですか?!
あれ、かわいいですよね♪
自分では、そんなミニーちゃん
好きだと自覚してないんですけど
気づいたら、ミニーちゃんが
結構 部屋にいるんですよね(^^;
2008
05/18
19:04
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
