スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

リーダータイプな大倉さん

今更知りました。
47ツアーのとき、すばちゃんが足を怪我していた件。
青森でサッカーして肉離れ起こしてたのねー
久々に写真集読み返してたら書いてあった・・・・
当時、包帯してたやら大人しかったやらあちこちレポが
上がってたのをずっとツアー終わるまで心配してたんですよね。
謎は全て解けた!!って感じで今更スッキリしました(苦笑)
写真集、写真みるだけで字はほとんど読んでないので・・・

今日はネタがない(笑)
2誌もチェックしてないし、ドラマもまだ観れてないのあるし
何語ろう.jp
あっ!『ジャニ勉』感想をちょっと・・・・・
しかも3週遅れ(苦笑)

金山さんとみっちょん夫妻の回
「どのトイレに入りますか?」って心理テストがありましたが
あれ、たっちょんと同じ真ん中のトイレでした
「隠れた寂しがり屋さんタイプ」
合ってるっぽいです(爆)
自覚はないのに依然、会社の人に
「オマエ、絶対一人じゃダメなタイプだよな」って言われた
どこをどうみてそう思ったんだろう??
一人でいて寂しいとは特に思わないんだけどな~。
もしや…寂しがりやとかではなく、頼りないってことなんだろうか?

リーダータイプって話で、
ヨコ「大倉、お前リーダータイプやと思うは(笑)」
ヒナ「持って生まれた何かがあるんやで」
ってたっちょんに思ってもいない事を言うヨコヒナがツボ(爆笑)
この二人にイジられるたっちょんが好きすぎる

今週の関西でやったジャニ勉(@泰葉)は、
たっちょんFANにはおいしいみたいですね~!!
今から楽しみです
あと3週間、我慢しなくては

↓↓コメント代わりにポチッとな♪


拍手、コメントありがとうございました
コメント、さっそくお返しさせて頂きましたので
お時間あったらご確認ください
スポンサーサイト
2008
05/24
22:25
関ジャニ∞
CM:7
COMMENTS

じゃむ

バトンやっていただいてありがとうございました!
神秘的だったんですねー(笑)
このバトンはいろいろわかるので
回させていただいた方を訪問してはニヤニヤ
しています(笑)
いじられてる忠義くんは最高に可愛いですよねー!
2008
05/24
22:27
edit

りん

masakiの読んだ後でテレビ見たら
心理テスト、私隠れたナイーブさんでした
あれ、すばちゃんと横かなり合ってて笑っちゃった
2008
05/25
18:24
edit

さね

こんばんは(´∀`)

そうそう、すばるくんケガしてたみたいやね
それやのにピョンピョン跳ねてめっちゃ心配したー
ってか、写真集1回しか見てない汗
あると安心して…
masakiさんのみて見たくなっちゃっいましたよ!!
ってことで見ます♪
2008
05/25
20:28
edit

masaki

>じゃむさん
楽しかったので、こちらこそ
ありがとうございます☆
今の可愛い・カッコイイたちょもいいのですが
やっぱ謎で神秘的なときも好きですね♪

>りん
ははっ♪
りんは、ナイーブさんか(笑)
たしかに、そうかもー!!
褒めると伸びるタイプだね(^^)

よこすばは、ミラクルなくらいどんぴしゃ!笑
2008
05/25
20:35
edit

masaki

>さねちゃん
ねー!心配したよね。
元気だったからちょっと
拍子抜けしたけど(^。^;

写真集、まだ1回しかみてないの!?
うわー!ダメだよ!!笑
もう1回見てー(^0^)
かなり、新しいハッケンがいっぱい
あるはず!!!(笑)

2008
05/25
20:37
edit

チップ

ジャニ勉(@泰葉さん)のはヤバいです(*´д`*)
語りたいよ、たっちょんのなこと(笑)
2008
05/26
12:26
edit

masaki

>チップたん
まじですかー!?
そりゃ楽しみだ!!!!♪
観たら、即行メールしちゃう!!笑
2008
05/27
22:30
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
