スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

∞ガイドとジョン∞

『隠し砦の三悪人』観てきました~
すっごい迫力でした。
爆破シーンとか、人が切られるシーンとか
とにかく迫力が凄くていちいちビクッ!!としてた(笑)
だから、寝るヒマなんてないですよ。
椎名さんと阿部さんの演技が素晴らしかった
出来れば、あと1回みて今回見えてなかったところを
ちゃんと観てみたいなと思いました

話し変わって、テレビ誌感想
今週は、ジョンとガイドが∞表紙
中身も観ずにお買い上げ~
ジョンの表紙のたっちょん・・・・あのメガネどうなの?
似合ってると思う方も中にはいると思いますが、
私から観たら「似合ってない」と思います(苦笑)
ゴメンネ、たっちょん
黒縁メガネって似合う人ってなかなかいない気がするなぁ~。
唯一、清四郎仕様のヨコちょにはノックアウトだったけど(笑)

そんな感じで、表紙からちょっとイマイチ
そして、中もまた黒縁メガネ(爆)
いやぁ~ん
でも、でも、エコ番組のロケ写真のたっちょんは可愛いハート
ヒナちゃんと一緒に楽しそうに、発泡スチロール溶かして
成功したときのあの笑顔!!!!
キューンでしょ! キューン
これ、TVで観れちゃうんでしょ? 楽しみすぎるな

そして、噂の廃油バイクでドライブのたっちょん50cc
やっぱり、当日旅に出るんですね。
やるって聞いたとき、たっちょん会場にいないじゃん
行っても大して見れないってことだろうな・・・・
ってちょっとプチ凹みしてました
でもまぁ、当たらなかったから良かった・・・のか?(苦笑)

そして、ガイドさん。
またやってくれましたね(苦笑)
まさかの・・・・カエルの着ぐるみ(爆)
なんで着せたのエコガエル(←何で食べたの僕のプリン調に。笑)
だがしかし、エコガエル5号が萌えすぎる件(*´Д`*)ハーン
そして、トノサマガエルチームにさらに萌える件(ノД\*)ハフッ
やる気なさMAXな無表情が最高なんですけど!!!笑
これは、もうガイドさんには足を向けて寝れません(真顔)
ナミキ編集長、ありがとう!!!!!
今後もコスプレ企画、どんとこい!!(ぇ)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪



追記・・・・20:57
今、「タッチeco、日テレecoウィーク!」って
∞がCMやってたー!!!!!
顔だけで、頭から葉っぱが生えてたな(笑)
カワイイ~
スポンサーサイト
2008
05/29
20:47
関ジャニ∞
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
