スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

少クラ ゲスト:安くん

今日は、2匹目のベタを買いに行きました。

実は、先日初代エイト君は天国に旅立ちました
私の飼育管理が悪かったんだと反省してます
環境変化をすごくイヤがる魚なので半分しか水を換えちゃいけないのに、
下に敷いた石が汚れてるからって思いっきり全部換えていた_/ ̄|○
ストレス貯めてたんだろうな。。。 かわいそうに
次は、頑張って管理に気をつけて飼おうと思います。
2代目エイト君もよろしくです

さて、本日の少クラ
ゲストはヤス君
ズッコケとソロ曲『それぞれの君と』を披露
それぞれの~は、818で披露してた曲みたいですね。
行けなかったので初めて聴きました。
ヤス君らしい穏やかで暖かい曲
ギターの弾き語りなんだけど、会場がやけにシーンとしてて
ヤス君だけ別収録かと思うくらいでした(笑)

そして、熱血Jr.リーグは『関ジャニ∞マニア!』
ヤス君が∞に関する問題を作ってきたらしい。
全問正解者には、ヨコちょの家に泊まりにいける権利
ヒャー!!!! すごい権利!!!(笑)
これ、ヨコちょFANは大興奮でしょ!!
ヤス君、サラッ!と言ったけどすごいことだよ
想像・・・・ってか妄想しただけでテンション上がりまくりです(笑)

①問目、料理が得意なメンバーは?
これ、たっちょん亮ちゃんだと思っていたけれど
そのとおりで亮ちゃん
ヤス君情報いわく、亮ちゃんは魚を3枚に下ろせるらしい!
かっこいいなー

続いて②問目は、涙もろいのは?
答え、ヒナちゃんってのにビックリ!!
ヒナちゃんの涙なんて1回しかみたことないー
ヤスくんが言うには、移動車の中でスポ根モノのドラマだか映画みて
ヒナちゃんが号泣していたのを見たからだそうな。
普段は、全然泣かないって。
それだけで涙もろいって言う?
普段泣かないんじゃ違うだろう!
コンサートのときとか大体泣いてるのたっちょんだから
絶対たっちょんだと思ったのにー

最後の問題、③問目
一番、後輩の面倒見がいいのは?
答え、すばるくん
これは、eighterなら結構しってると思いますが
大阪にすばちゃんが帰ると関ジュの子たち4人と
大阪にいる間、ほとんど一緒にいるそうな
すばる君いわく、遊んでもらっているらしい(笑)
そう言っちゃうすばちゃんがカワイイよね

結局、全問正解はナシ。
もし居たら本当に泊まりに行ったんだろうか?(笑)
それが最後にすごく気になりました
行ってたら、横山家潜入レポート的なのやってほしかったな~


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
スポンサーサイト
2008
06/01
21:47
関ジャニ∞
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
