スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

★日テレeco祭り★ 関東ローカル枠ちょいレポ♪

本日、日テレeco祭り!!!
関ジャニ∞が日テレジャックでしたね
仕事から帰って、予約していたもの確認したら
無事に全て撮れてました
先ほどから、ちょこちょこと確認中

ズームインからラジカルまでが、たちょ・ヨコちょ・丸ちゃん。
おもいっきりいいテレビが、亮ちゃん以外の6人
(亮ちゃん、ドラマ忙しいんだろうね
アナ☆パラがヒナ・すば・ヤスの3人

途中、途中に「タッチeco!」って良く流れてるCMと
初めて観た∞だけの「明日のために…」ってCMも流れてました。
2つ目の方は、草原みたいなとこに∞が居てキャッチボールしてたり
座ったりくつろいでます。
「真面目に楽しく!」「今から始めよう!」とか
一人一言ずつセリフ言ってたな。
ヨコちょの髪型が外跳ねで昔のヨコちょみたいです(笑)

とりあえず、ラジカルとアナ☆パラの簡単レポ。
ラジカルは、うれしはずかし写真館のコーナに3人
コーナー前に3人がカメラで抜かれるのですが
3人でラジカル・ラジカル♪って手でやってるのが可愛い
さらに、良く観たら椅子にギュウギュウ座る3人が愛おしい(*ノ∀`*)手書き風シリーズ二個ハート

メンバーのことを紹介して行くのですが安くんのときは
「つまらないからいいです」って言っちゃうヨコちょ(笑)
さらに、「オカマって疑惑があるんですよね(真顔)」って
言っちゃうたっちょん!!!!(爆笑)
ヤスくん・・・・どんまい(笑)

おやつには、ミルクレープを紹介
たっちょんの好きなとこのケーキ。
でも、東京のお店のモノなので大阪のお店で入っている
フルーツが入っていないらしい
みんなで食べ始めるも、たっちょん食べるのを渋る・・・・
ヒデちゃんや宮崎アナに「食べてください」って言われるも渋る・・・・
ヨコちょがすかさず「ダイエットしてるんですよ」って言ってくれる
お兄ちゃんは、やっぱりしっかりしてるな
でも、せっかくなのでちょっと食べてみるたっちょん

「あー美味しい

すごい幸せそうな顔で一言(笑)
甘いの苦手って言ってたから心配してたヒデちゃんが
「食べれるでしょ?」って聞いたら「食べれますね!」って
嬉しそうに言うたっちょん
それみてヨコちょが思わず
「なに、仕事終わりみたいな顔してんねん!」
って突っ込んだ(笑)
たっちょんたっちょんでホントに嬉しそうに
「んふふふふって笑ってるし(笑)
あ゙~~、ヨコたちょ絡み最高!!!
たっちょんのあの安心しきった顔がたまらん

つづいて『アナ☆パラ』
ズームインの司会者、西尾アナが司会してます。
ここは、本日唯一ヒナすばヤス君の3人
∞の紹介VTR明けに、とぼけた顔のヒナちゃんが映る(笑)
ヒナちゃんもVTR観てて、いきなり自分が映ったからビックリしてるし

自己紹介で、ヒナちゃんのアダナについて聞いちゃう西尾さん
「何もおもしろくないですよ!」と前振りする3人がジャニーズじゃないと思う(笑)
こんなアダナでも「もうすぐオッサンですからね」って言うヒナちゃん(爆)
かっこいいオッサンだもん、個人的にはゆるせるけどな

最後にW杯アジア予選の会場から生中継
ヒナちゃんの目がすごく輝いていたキラキラY(笑)
前のめりで見入ってたもんね
ほんと、好きだな

そして、最後の最後に「アナ☆パラ」って手の振りがあり
それをやって番組が終わるのですがヒナちゃんがイタズラした!(笑)
「アナ、パラ」って言って、右手をパーにして右に腕を軽く伸ばす。
その時、隣の人に被らない程度に腕を伸ばすのに村上さん・・・・
思いっきり腕伸ばして西尾アナの顔に完全に被った(爆笑)←ワザと(笑)
西尾アナが「被らないでくださいよー」って慌てるところで番組が終了
ヒナちゃん、日テレに痕跡をのこしてきたよ(笑)
国民的アナウンサーの顔に手の平被せるとは!!!!

明日以降は、金曜日まで何かないのかな?
撮り逃しそうでちょっと恐いからちゃんと確認してから
寝ようと思います


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
スポンサーサイト
2008
06/02
21:53
関ジャニ∞
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
