スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

いよいよ∞も当落開始!!&HAPPY BIRTHDAY♪

今日は、∞祭り第2弾
朝から大好きな3人みれてテンションMAXです
本日1個目のズームインに出たのは・・・・・

たちょヨコちょ・ヒナちゃんはーと

私的エイトのBEST3の3人なんですけどー
朝からいいもの観れてウキウキで仕事行きました(笑)
お兄ちゃん2人がいるから安心しきってる顔のたっちょん
そんなたっちょんが大好きなんだよね
あーカワイイよだれ
まだ、他の番組チェックできてないので
これから観ようと思います

そして、いよいよ∞コン当落開始ですね!!
全然繋がらないぜ
「しばらく経ってからおかけないし下さい」
ってアナウンスがイライラするーーーー
解ってるんだけど気になるんだよー!!!って
怒っていたら繋がった(笑)
とりあえず、東京ドーム7日はGET
6日はりん(@∞)に任せてるからまだ解らず。。。
これで、先の予定が出来たので仕事も頑張れるよー
たっちょーーーーーーん

↓↓コメント代わりにポチッとな♪





本日は、私の大好きだった元Jrくんの26回目のBirthday・ハート

(元Jr君は左。ちなみに右は松潤)
もう10年以上毎年忘れずお祝いしてます(笑)
ぞろ目の日ってのもあるから覚えてるんだろうな。
でも、一番の理由はまだ好きだから(笑)
もうジャニーズじゃないからイベントとか舞台とかあるんだけど
憧れのヒトのままでいたいから、この先も行かないだろうな
行きたい気持ちは、すごーーーくあるんだけどね(笑)

お誕生日おめでとうキラキラY
26歳もOくんにとって最高の1年になりますよに
一緒に1度しかない26歳、悔いのないよう
全力で何事も頑張ってね!!!
負けず嫌いなOくんならなんでも
乗り越えられるはず
影ながら、これからも応援しています。
スポンサーサイト
2008
06/06
21:26
関ジャニ∞
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
