
--
--/--
--:--
スポンサー広告

NEWSパーチー記 2

りんたん(@シゲ)とお茶中。
温かいお茶飲んで生き返った。・゜゜(ノД`)゜・。
暖まったら眠くなってきたな・・・(T_T)

ウチワ、無事購入!
いっぱい買ってもらっちゃった♪
もう少ししたら、中に入ります。
ゲスト誰かくるかなぁ??

∞きてくれたらいいのにな(*´ェ`*)


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにポチポチ☆

2008
12/31
16:53
NEWS
CM:0

NEWSパーチー記 1

20081231124918
電車に乗車中(・∀・)
海老の河合くんのソックリさんが近くにいるよ!
やっほ!masakiでーす。
(↑テンションがおかしくなり始めた。笑)

いよいよNEWS&カウコン。
朝からカウコン映像、新旧をみて
ウハウハ言ってきたよ(笑)
テンションあがってきた~!!
先輩と後輩の絡み、やっぱ最高だわ(*>ω<*)☆

まずは、一足先にNEWS。
パーティーにお邪魔してきます♪
正装じゃないけどいいかしら?(笑)
黒のワンピだからまぁ、いいかな?(^_^;)

今、相棒りんたんが一足お先に昨日からドームへ行ってて
今日は朝からカウコングッズに並んでくれてます(´・ω・`)
まさかの朝から発売。
予想してなかったぜ(爆)

欲張って、P相葉たちょの3つも頼んじゃった(笑)
ごめんね~( ̄▽ ̄;)
買えるかな?(汗)

さて、ちょっと眠いのでお昼寝します。


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにポチポチ☆

2008
12/31
12:49
NEWS
CM:0

NEWSコンの招待状がウチにも来たよ♪

今日は、マミィさんの会社に
芸能人がたくさんきたよー!
ココリコの遠藤とか関根さんとか国生さゆりとか
あと、芸能人ではないけど横峰さくらちゃんも
番組のロケだって
1月4日にOAなんだけど、番組名しらないや

さくらちゃんが、とってもオチャメで可愛かったと
マミィさんが絶賛でございました(笑)
結構、写真撮ってきたけど載せちゃまずいよね 
恐いからやめとこ

NEWSコンの招待状がとうちゃーく!!
200812181818000.jpg
グッズの詳細が書いてある紙が招待状みたいで
カッコイイんだけど、チケットは普通(笑)
そんなとこにお金かけるなら、チケット豪華にしてよ!
って思ったのは秘密です(*ノ∀`*)ニャハ

昔、V6コン行った時のチケットは凄かった!
チケットの後ろにメンバー(誰か1人)の写真が入ってて
結構サイズも大き目で豪華な感じだったんです
そんなチケットなら良かったのにー!!!

お席の方はといいますと・・・・
このP運のナイ私にしてはなかなか良いお席( ̄ー ̄)ニヤリ
スタンドの前列だからバックステがあるなら近いよー!!
久々の生Pに酔いしれそう

そういや、カウコンの番組先行はないの??
今日あたりからあるかと思ったのにー!!!
20日の一般発売、TEL出来ないよ~(号泣)
先行ナイとか今までにないパターンだよね、今回。
どうにか頑張って取らなきゃな(>_<)


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにぜひ☆
2008
12/18
21:10
NEWS
CM:2

フラゲ~ヽ(*´∀`)ノ

20081119011631
うっかり更新忘れて爆睡してました(;´д`)
こんばちわ。masakiです。

今日はNEWSのアルバムをフラゲしてきましたよ!
コヤシゲの『ムラリスト』聴いて思いだしたんだけど、
この間の点灯式でかなり『ムラリスト』押しだったんです(笑)

コヤシゲがアルバムのムラリスト聞いて!
って何度も言うから、歌ってー!ってファンが騒ぐの。
そしたら、「公共の場じゃ歌えるような曲じゃない」
「俺らに歌わせたらどうなるかわかるでしょ?(笑)」
ってやんわり断る(笑)

終いには、「ホントひどいから!」
「レコーディングでスタッフさんに引かれてたくらい(爆)」
(注:歌詞がめっちゃふざけてるため。笑)
ってムラリストの秘話を暴露(笑)
チラリズムの続きみたいなシリーズらしいよ。

そんな感じでずっとムラリスト押しだったから、
聞きたくて仕方なかったんです♪
期待してたとおり、ふざけてる!(笑)
ふははっ♪コヤシゲ最高だわ(≧▽≦)b

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
11/19
01:16
NEWS
CM:2

コヤシゲ番協

2008111320193620081113201933
いってきたよーヽ(*´∀`)ノ
トークショー??
って感じでおしゃべりばかり(笑)

今回の応募は、なんと約3万5千通の中の千人だそうな。
コヤシゲは2万通って聞いてたらしく、
自信マンマンにそれ言ったらファンから
次々に3万5千!って直されてました(笑)

席は結構前の方でよく見えたよー♪
しかし、地べたに座ったからオシリが痛い。・゚゚(ノД`)゚・。
尾てい骨がとにかく痛くて途中記憶が……(爆)

小山くんの衣装は黒ジャケットに赤いマフラー。
クロサギにしか見えなくて仕方なかった(笑)
小山クロサギもなかなかいいかもです(*´∀`*)
スタイルいいから何でも似合うなぁ~♪
チャラ男は変わらないけどやっぱカッコイイ(*ノ∀\)
そして相変わらず細くて薄っぺらかった(笑)

シゲはグレーのジャケットに白シャツ。
ジャケットの胸ポケットには赤いハンカチ。
ちょっとサラリーマンみたいだった(笑)
でも、髪型が変わっててイイ感じでした(´∀`)
短くなってちょっと左右の耳の上に
すこし剃りが入ってる感じ。
髪色も赤系の茶色で綺麗な色なの♪
りん(@シゲ∞)がカッコイイ!って大絶賛でした(笑)

明日、ワイドショーでやるはずです。
カメラたくさん入ったし会見もありました。
スポーツ紙もチェックですね!
お楽しみに~ヾ(≧∇≦)ノ


ニューヨーク!(←行ったヒトしか解らないな。笑)

りんのパクってみたよ(笑)

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
11/13
20:19
NEWS
CM:3
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
