
--
--/--
--:--
スポンサー広告

国立きたぁー\(^▽^)/

20090829095202
グッズ並んでます!

暑い(爆)

暑いーー(爆)

焦げそう(笑)

タオル絶対ほしーヽ(*´∀`)ノ
2009
08/29
09:52
いろいろ混合
CM:0

嵐とか∞とか

20090816075446
20090816075442
国立チケットとうちゃーく!
私名義はお空に近いよね(゜Д゜)
飛べそうな気がする~♪(笑)

他お友達名義が頑張ってくれたから
生きていけそうです(*´∀`*)
終わったらどんなお席だったか発表します☆


昨日のきゃんじゃに~。
たつヒナすばの3人。
お初だね、この組み合わせ!
ご飯に合う美味しいおかずのNo.1を当てる。

店員さんが口すべらせ2連ちゃん+1で
食べられるすばタツが面白すぎる(笑)
本当嬉しそうだし、幸せそうだった!

ヒナちゃんは、怒ってたちょに八つ当たり(笑)
体当たりされて飛ぶたちょ。
ここ萌えるー!!!(*>ω<*)
ヒナちゃん結局、中落ちしか食べられなかったし(爆)
残念すぎる(T_T)
悔しそうだったなぁ(笑)

たまには、3人ロケもいいね。
楽しい♪
次回は、ヨコヒナ+たちょがいいです(*´∀`*)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
08/16
07:54
いろいろ混合
CM:0

∞長野記4

20090712121554
20090712121552
松本城きたよー\(^▽^)/


今からそば食べて腹ごしらえ!


∞コンのために体力つけますヽ(*´∀`)ノ



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
07/12
12:15
いろいろ混合
CM:0

夢はヲタの見方!笑&きゃんじゃに

久々に夢みたよ(・ω・)ノ
昨夜、Pの番協に行きたかったー(涙)と
散々悔やんで寝たからかPの夢みたよ(笑)

しかも、好都合にもPと仲良しこよし(*´∀`*)
あと1人誰かいたけど誰かわからん。
三人で飲みに行くとこでした。
私はPにベッタリです(笑)

なぜか私の地元の居酒屋さんに行こうと
計画を立てていました( ̄▽ ̄;)
フラフラ歩きながらお店決め。
で、決めたお店に入ろうとしたときに目が覚めた!

えー!中途半端(爆)
続きみたいんですけど(T_T)
どうやったら続き見れるんだろう?(笑)
気になる。。。



きゃんじゃにみました。
今日は鎌倉!
しらすを食べさせてもらえない
ヒナちゃんが非常にかわいかった(*ノ∀\)
すば丸にバシッと手叩かれて
つまみ喰いする子供みたいだったな(笑)

畑でもゴボウを必死に採って二人に報告したのに
みごとシカトされるし……(爆)
今回は、イジられキャラか?(笑)
こんなヒナちゃんも好きだけどね(*ノ∀`*)あはッ

いやぁ~しかし、農作業とか漁業とか
男らしい仕事がヒナちゃんには似合うね(笑)
観ながらしみじみ思ってしまった(*≧ε≦*)ププッ


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
06/13
22:12
いろいろ混合
CM:0

山籠り2

20090121165447
痛い。・゜゜(ノД`)゜・。

オケツ、半端なく痛い(爆)

尾てい骨強打したり、足首ねじったり
もう死にそうです。
スノボって怖いのね(´;ω;`)ウッ

でもまた一回くらいは行ってみたいかな(・∀・)
あっ、ちなみに山は福島県のだいくらスキー場です
ヒトが少なくて、初心者には安全でした


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
01/21
16:54
いろいろ混合
CM:2
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
