
--
--/--
--:--
スポンサー広告

国立~!!1

20090829152734
20090829152731
20090829152729
ただ今、カラオケにて
ゆっくり休憩中♪
歌ってないけど(笑)

寝たり、しゃべったり、ご飯食べたり
自由にすごしてます(*´∀`*)
4時まで休憩したら、いよいよ出陣です!

ってか、タオル…売り切れ(;;´Д`)
2009
08/29
15:27
いろいろ混合
CM:0

国立きたぁー\(^▽^)/

20090829095202
グッズ並んでます!

暑い(爆)

暑いーー(爆)

焦げそう(笑)

タオル絶対ほしーヽ(*´∀`)ノ
2009
08/29
09:52
いろいろ混合
CM:0

嵐~♪嵐~♪オーイェイ♪by中居くん

20090828224245
いよいよ、嵐10周年ライブ本日よりスタート!
こんな日が来るなんて、10年前は考えもしなかった( ̄▽ ̄;)


相葉くんがデビュー∑∑∑(゚Д゚ノ)ノ
ニノと一緒なのね(≧ω≦)←ニノ相ダイスキ♪
松潤もか~小さくて可愛いよなぁ
柴犬似合うよな……(@僕らの勇気~/笑)
大野って誰?(爆)
翔くん苦手……

こんな感想から始まった私的、嵐ファン(笑)
気づいたら、嵐と同じく10周年。
嵐は、私の青春時代でした☆
(仁P担だったけど。笑)

そんな嵐の記念すべき10周年を
明日、明後日とじっくりたっぷり見てきます\(^▽^)/
どうやら、私が望んでいたアレ!を
やってくれたみたい
嵐ファン、最高潮にテンション上がるでしょ(笑)

相葉くん中心ですが、明日はちょこちょこと
ブログ更新するかと思います(笑)
では、また明日
2009
08/28
22:42
CM:2

うはっ。・゜゜(ノД`)゜・。

ブザー・ビート第7話。
最後のリコちゃんの可愛さに、
女子でもキュン(*´ω`*)LOVE
ってしたー!! かわいいーは-と
半径5メートルは遠いだろ(笑)

しかし、最後の最後に心の準備が出来てなかったです(爆)
リコちゃんのナオキへの気持ちに
なっ泣いてなんか・・・号泣、してたらまさかの2度目のチュー!!!



し ・ か ・ も



濃 厚 (爆)



泣いたまま、更に泣いたよねorz
思わずテレビから目伏せました汗;;
リピートする勇気ないや。。。
凹んだ、凹んだ_| ̄|○

2・3日、脳裏に焼き付いてるんだろうなぁ。


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
08/24
22:45
やまぴ
CM:1

ダーツの旅

20090823232439
24時間テレビの特番。
ダーツの旅にまさかの……




ヤマピー(・Д・ノ)ノ
(と、亮ちゃん!笑)



ひぇぇぇー(爆)
地元の道端でヤマピーなんかにあったら
息止まるよね_| ̄|○汗
そのまま帰らぬ人になりそう( ̄▽ ̄;)
妄想しすぎておかしくなったかと
自己嫌悪にもなりそう(笑)

港のお母さん、「ヤマピー!」って大興奮だったし(笑)
一般の人でさえそのレベルなのに
ヲタが遭遇しちゃったら大変だろうな(笑)
いいな!いいな!遭遇出来た人たち


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
08/23
23:24
やまぴ
CM:0

太陽くん

遅ればせながら、杉浦太陽くんのブログに
たちょヤスのことたくさん載ってますねー(*>ω<*)
お嫁さんのはブックマークしてあるから
良く読むんだけど旦那様のはスルーしてた(^_^;)

たちょの近況が知れて、非常に嬉しい!
レンジャーは週1だし、くらりある
復活の兆しないし…。
いやぁ~太陽くんブログはありがたい。・゜゜(ノД`)゜・。

その調子で、たちょの私物も公開して
いただけるとありがたいな(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
08/22
23:14
関ジャニ∞
CM:0

番協イベントの謎

20090820085817
一度あげた記事が間違ってたみたいです。
ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
ちゃんと調べたつもりだったんだけど
甘かったみたい…(爆)

そのことでコメ貰ったんだけど、
番協内容載っちゃってたので認証しませんでした。
ごめんなさい。
そして、ありがとうございました。>コメ頂いた方へ



DVDの発売が9月23日に決まったみたいですね!
意外と早かったなぁ~。
イベントには、案の定DVDに関することやったみたいで
さすが関ジャニ∞!って感心しちゃった(笑)
期待を裏切らないね(*´∀`*)ふふふ☆
9月が待ち遠しい♪

さて、今日はお休みです。
HDD整理しないとな
今の状態じゃ、24時間TVが
撮れそうにありません(爆)
あ゙ーヤマピー(T◇T)
10時間くらいで終わりそう(笑)
おしっ!がんばろ・・・(´・ω・`)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
08/20
08:58
関ジャニ∞
CM:0

番協行きたかった。・゜゜(ノД`)゜・。

今日は、当たってたら今頃ウハウハしてたんだろうな……。
∞のイベント番協(´・ω・`)
外れちゃったのです。。。
誰も予定合わなくて1人で応募してたんです。
ざんねん。・゜゜(ノД`)゜・。

何するんだろう?
非常に非常に気になる!
DVDに入れる何かとか?!(笑)
勝手な妄想だけは膨らみます(´∀`)ノ
明日お休みだから、今夜は夜な夜な
ネットで調べてみようと思います(笑)

↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
08/19
13:27
関ジャニ∞
CM:0

ヴァンパイア裕

うひぃー?(゚◇゚ノ)ノ

よかーまさんドラマ、

おめでと~うヽ(*´∀`)ノ




ゲスト出演だけど(笑)




まさかのヴァンパイア役!
中山優馬くんより、よかーまさんのが
ヴァンパイアっぽい感じがするな。
美白で黒髪な感じとかさ
主演交代!なんつって
そんなことになったら、毎週観ちゃうよ!!

25日出演だそうなので、さっそく録画予約しとかないとな♪
ってか、初めてみるなこのドラマ(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
08/18
14:07
関ジャニ∞
CM:0

嵐とか∞とか

20090816075446
20090816075442
国立チケットとうちゃーく!
私名義はお空に近いよね(゜Д゜)
飛べそうな気がする~♪(笑)

他お友達名義が頑張ってくれたから
生きていけそうです(*´∀`*)
終わったらどんなお席だったか発表します☆


昨日のきゃんじゃに~。
たつヒナすばの3人。
お初だね、この組み合わせ!
ご飯に合う美味しいおかずのNo.1を当てる。

店員さんが口すべらせ2連ちゃん+1で
食べられるすばタツが面白すぎる(笑)
本当嬉しそうだし、幸せそうだった!

ヒナちゃんは、怒ってたちょに八つ当たり(笑)
体当たりされて飛ぶたちょ。
ここ萌えるー!!!(*>ω<*)
ヒナちゃん結局、中落ちしか食べられなかったし(爆)
残念すぎる(T_T)
悔しそうだったなぁ(笑)

たまには、3人ロケもいいね。
楽しい♪
次回は、ヨコヒナ+たちょがいいです(*´∀`*)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
08/16
07:54
いろいろ混合
CM:0

最近のハマリごと!

あづーーーー
溶けてしまいそうです
こやまちわ!masakiです。

最近はね、韓国版『花より男子』に
ハマっております
おもしろい!
日本に負けず劣らずおもしろい!!

基本は、日本と変わりないんだけど
韓国オリジナルのシーンもあるんです。
道明寺が松潤よりもちょっと弱いかも(笑)
そんで、つくしが真央ちゃんより強いかも(笑)
さらに、道明寺のママが加賀さんより恐ろしいアップロードファイル

ちなみに、25日にDVDが発売で
26日にはTUSTAYAで貸し出しだそうな
昨日、お店の人に聞いてきた(笑)
見逃したとこあるから早く借りたいなハート音符

さて、今日はお留守番です
どこも出かけるな!と念をおされてます
PCでもいじってようと思いますキティちゃん
あっ!明日はいよいよ国立チケット
たのしみだなー


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
08/14
11:20
ジャニーズ
CM:0

いいともとかぶざーびーととか

20090810222834
非常に、非常に、今日のぶざーびーと良かった!!!
菜月みたいなあんな優柔不断な女、
ポイして正解!!(笑)
ナオキ、かっこ良かったよ(´∀`)

リコちゃんを思わずギュウしちゃうのとか
すごい良いシチュエーションだし!
自分に置き換えてみたり……(*ノ∀\)あはっ
キュンッ!ってした☆

うって変わって、いいとも。
意外や意外!
初登場とな( ̄▽ ̄;)
勝手に、2回目と思ってた(笑)
1回目は、私の中での妄想だったか?(爆)

緊張ぎみなPが可愛かったな(*´∀`*)
残念ながら、1/100アンケートは外れちゃった。
先週、相武紗季がCM中(@増刊号)に取ったアンケに似てたから
1人はいると思ったんだけどな~(´・ω・`)

そして、克実を紹介(笑)
そうきたか、そうきたか(^-^;
そこから、ニノちゃんに行くんじゃないかと
勝手に淡い期待を抱いてます(笑)
克実=ニノちゃんしか思いつかない( ̄▽ ̄;)

克実さんとPはノブタか?



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
08/10
22:28
やまぴ
CM:4

∞の日♪

本日8月8日


∞の日


っつーわけで、特に何もないは-と(笑)
なので、∞物の映像でも観ようかな
昔映像探して、一人∞会でもするとします




追記……(23:30)

今、きゃんじゃにみてます!
東武動物公園にタツヒナがきてるー∑(゚Д゚ノ)ノ
いっ、いつの間に(爆)
今日、そこのご招待券をたくさんもってたのよ私…(涙)
(※お仕事でです。)

タツヒナが来たのなら、近いうち行きたい!
絶対いきたいー!!(≧ω≦)
バクに会いたいー!(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
08/08
22:09
関ジャニ∞
CM:2

10月からのドラマ♪

20090805064845

ドレミファ~の関ジャニ∞、頑張れよ!(笑)

途中、静かだったなぁ(爆)
居たのすら一瞬忘れてたし( ̄▽ ̄;)
一曲歌わせて頂いたのはファンとしては
ウハウハよだれだったけど、の前のファンじゃない人は
「コイツら急に何?」って感じだったろうなぁ(笑)
途中、途中、振られた時の反応もやっぱ
オカン(ヒナ)がいないと観てて心配だった
なんでヒナちゃんを入れなかったんだ!!(笑)

つづいて……


たっちょん相葉くん

ドラマ主演おめでとーヽ(*´∀`)ノ



まさかWで嬉しいお知らせが来るとは♪
なんだか10月はHDDが忙しくなりそうだねぇ(・∀・)

たっちょんのは、安クンも共演だそうで!
それならリラックスして、撮影できるね。
ってか、たちょって毎回ジャニーズ誰かしらと一緒だな。
何でだろ?(笑)
その方がリラックスたっちょんがメイキングとかで
観られるからいいんだけどさ(*´∀`*)

ってか、NHKか……。
NHKでの連ドラを録画したことないんだよな。
民放みたいに、始まる前に番宣とか特番あるのかな?(´・ω・`)
聞いたことないなぁ。
どうなんだろう??

さて、今日は帰ったらオルトロス2話観なきゃ!
あとは、VS嵐と宿題くんもまだ観てないや。・゜゜(ノД`)゜・。
あーきゃんじゃにも華麗なる~もみてない(爆)
早く観なきゃ


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
08/05
06:48
ジャニーズ
CM:0

嵐部活動本日終了

20090802190551.jpg
日光東照宮内をゆっくりみて回りましたヽ(*´∀`)ノ
巫女さんブルー(@安クン)にあちらこちら
案内していただきました!
貴重なとこも見せてもらって、すごく楽しかった(*´∀`*)

20090802190553.jpg
嵐のマネして、パワースポットも踏んだよ(笑)
近くにいるカメラ屋さんが知ってるので
いった際にはパワースポットの石を聞いてみては?(笑)

帰りには、宮前だんごを買って
食べながら帰ってきました♪
通り道の杉並木にも静岡ズは感動してて、
連れてってあげてよかったなぁ(*´ェ`*)
って思いました!!
20090802190548.jpg
次は、今回行けなかった那須どうぶつ王国に
行く約束しました♪(笑)
そして、今度は私たち栃木ズが
静岡に行く約束もしました(*´∀`*)
早く行きたいな~キラキラ

次回、嵐部のみんなに会うのは国立です!
またバカ騒ぎしよーね(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
08/02
19:05
CM:0
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
